スポンサー広告 > 不老不死
グレ母 > 不老不死

スポンサーサイト


不老不死

長生きをしたいとは思いませんが・・・・・。

65歳くらいで、ぽっくりいけたら最高の人生だ!

なんて、思っていましたがグレ4号(三男)が生まれてからは、まあさっさと逝ってしまってはいけないなぁ、と思うようになりました。



のっけから、なんて話題なんでしょう・・・。




いやいや、最近もう寄る年並みには勝てないのが、やるせなくて・・・・・。


永遠の命、永遠の若さ、永遠の美貌、なんて「けっ!」(毒づき歩けモンのグレッグルのようにw)と思っていましたが・・・・「若さ」とは言いませんが、「元気」がほしいです。

季節の変わり目には体調を崩しっぱなしです・・・・・そうなると、やはり若返るまではいえなくても、若いころの体力と元気が欲しくなるのにゃですwwww
DSC01543-02.jpg
まあ、こんなに若返りたいとは思いませんが・・・・・。

この子の存在で、色々と覆されております、考えや思い、日々の営みが。
ちっぽけな存在ですが、全てを変える力を持っていますね。


いくつになっても人間、試練がいっぱい。
いくつになっても人間、勉強・・・・f^^;


うむむむっ。

だからこそ、人間は不老不死を求めるのか???
不老不死も結構大変だと思うんだけどなぁ・・・・。


体力から気力がでるのか、気力から体力が出るのか?
まあ、気力を振り絞り、体調不良は突破しましょう・・・・なんて終わりかたでしょうか・・・・。

相変わらず私は何が言いたいんでしょうね。
短くても、味のある文章を書きたいものですけど。

用は体力が欲しい、元気が欲しいのです。


何でそう思うかは・・・・んんん、いろいろやりたいこといっぱい。
でも、時間と体力が足りませんの・・・・。
まあ、欲が深いんでしょうね・・・・これはエゴかな。







生活リズムを最近変えようとチャレンジ中です、朝型タイプに変わろうかと。
「チャレンジ」
その心こそ、不老不死にw

やっぱり締まりませんね・・・・・。
ではこの辺でバイナラですwww









br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ あっちょんぷりけぇ~~~。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト
1286:

>おかんさん
元気でたまらないという人がうらやましいですよね。

グレ4号からは癒しを受けて、元気パワーを注ぎ込んでもらっているのですが、いやはや燃費の悪いからだなものでして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

悪がきおかん・・・なんて、大丈夫ですよ、上手にフィルターかけてよいパワーは吸収できます\(@^0^@)/やったぁ♪

2012.11.13 18:04 グレ母 #- URL[EDIT]
1285:

体調どうですか?
無理しないで。。。と言っても、なかなか難しいですよね(汗)

不老不死・・・おかんもそうなりたい!!
体力が無くて、フラフラしてます(涙)

グレ4号君から、活力を分けてもらいましょうか・・・
おかんは、小鉄から活力を貰おうかな♪
変な活力で、悪ガキおかんになるのも考え物です(爆)

2012.11.13 08:25 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
