スポンサー広告 > はらがなるなる・グレムリン
グレ母 > はらがなるなる・グレムリン

スポンサーサイト


はらがなるなる・グレムリン

20121102 005
のっけから、グレ1号長男の変顔で失礼します。
グレ1号は写真を嫌うのですが、変顔とまさか激写(???)されるとは思わず゚∀゚)・∵. ガハッ!!堂々と「変顔」表情をしました。


今日はグレ母体調激悪・・・・・。
寝て寝て寝まくりました。

目が覚めたら腹が減ってます。
腹がグウグウ(TωT)ウルウル
体調が悪くて寝ていたので、何もありません。

そんな中こんな写真を見つけちゃいました。
DSC01537-02.jpg
フジパンの回し者ではありませんが、このメロンパン「激ウマ」です!
しっとりサクサク最高。
シャトルのメロンパンぐらいおいしい・・・・でもちょっとの差で、シャトルのメロンパンかなw

DSC01543-02.jpg
グレ4号三男も、「うまいっしゅ!!」のポーズです\(@^0^@)/やったぁ♪

このパン食べたい・・・・。




というか、今日一日おなかが減りっぱなしです・・・・(TωT)ウルウル。
時々体調が悪い日は、一日中おなかが減りっぱなしで、食べまくる日があります。。。。。
まるでカリオストロの城で怪我をしたルパンが、「次元、血がたりねぇ、飯だぁ!」と言ったように、グレ母も「血が足りない!飯!!!」と腹の虫が言っているのかも・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


イヤイヤすいません、
ポケモンの新しいシリーズに今更ながらはまりまして、観ながらブログ更新しちゃいまして・・・・。

いけません何がしたいかわからなくなりましたので・・・・中途半端で今日はこのへんで、ではごきげんよう。

あぁ~~~腹が減った。バイなら。




br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ あっちょんぷりけぇ~~~。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

1284:

>おかんさん
メロンパンははずれを引くとひどいので、なかなか手が出ませんwww
ためしに買ってみたら凄くおいしかったのでびっくりです。
おまけに1個、105円・・・・なんだかお得気分も満載でしてw
ここの所続けて買ってますw


グレ1号はやっと文化祭が終わって、肩の荷が下りたかのようにちょっとおちゃらけております。


そうですね、私もつくしに変顔をすると冷たく引かれます・・・・いぢわるな子ですつくしは><;

2012.11.11 19:38 グレ母 #- URL[EDIT]
1283:

体調大丈夫ですか?
急に寒くなったから、風邪引きそうですよね・・・

体調悪くても、お腹は空く。。。
でも、誰も作ってくれず・・・
おかんも体調を崩すと、たちまち家の中は崩壊します(笑)
ドックフードでも食べようか。。。と思うほどです。
パンや即席ラーメンは便利ですよね!!


ファミマのメロンパンも美味ですよ~
パンを選ぶときは、必ずメロンパンを買います!!

おかんも、小鉄の前で変顔しますよ~(笑)
冷たい視線で、悲しいです。e-263

2012.11.07 17:38 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
