スポンサー広告 > さむいです・・・・痛いです。
グレ母 > さむいです・・・・痛いです。



さむいです・・・・痛いです。

いきなり、チョー寒くなりましたね(TωT)ウルウル。
手足が冷えます、前のシーズンに飲み残した生姜湯をつくって飲んでます。

季節の変わり目で、肌がますます(←(ノД`)・゜・。)乾燥して、痒くて、カユクテ。
耳の中までカユクテ、かきすぎで軽い外耳炎おこした模様・・・・痛いです・・・・。

痛いといえば、古傷も痛みます。
肩に膝に腰に・・・・指の関節まで痛みます(TωT)ウルウル
腰が痛いのに、足を組む癖がやめられません・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



10月になって新しいカメラを手に入れましたが、画素数が高いので、データ保存に外付けハードディスクも新調して、「1テラ」とかいうのを買いました・・・・「テラ」って何・・・・ププッ ( ̄m ̄*)まあ、「ギガ」トカ「メガ」とか言う単位でしょうが、どんな単位なんでしょうねwww
億、兆、京、ガイ(←字がわかりません・・・)とかいう単位波に計り知れません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんで、ふっるぅ~~~~いデータを整理していたら、なんと!なんと!・・・・なななっヾ(0д0∥)ノなんと!すっごく懐かしい、写真を見つけましたの。


勇気のある方はReadMoreをどぞ!(*⌒―⌒*)



IMG_3150-2.jpg
帰ってきてすぐの初おしっこw

IMG_3250-2.jpg>
首だいじょぶかい???

IMG_3287-2.jpg
カメラに興味津々???

IMG_3288-2.jpg

IMG_3289-2.jpg
この顔今でもよくします・・・なんか文句言いたげな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_3308-2.jpg
このクマのおもちゃ・・・・あっという間にゾンビ・・・いや、ぼろぼろに破壊されました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

IMG_0053-2.jpg
へそ天して、寝てます・・・・今はもう見られない寂しい(TωT)ウルウル

整理すればするほど、ずるずるとこんなお宝写真が、うぢゃうぢゃ、芋ずる式に出てくることでしょう。
またきゃあゆいのが出てきたら、飼い主バカ丸出しで、お届けしちゃいます。

寒い日でしたが、これにて心ほかほかに(←さっそく飼い主バカまるだし)なりました。

ではみなさん、良い月末を。
まだ10月に入って2~3日しかたってないみたいやのに、もう月末やてさぁ・・・・11月入ったらもう、新年が来たみたいなもんや・・・・早い・・・・早すぎる・・・・誰か時間に少しブレーキをかけて下さい。


目まぐるしぃいて、せわしないなぁ。。。。。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ あっちょんぷりけぇ~~~。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

1282:

※1281:小鉄のおかんさん

いやぁ~・・・本日、ぶっ倒れております。
頭痛と熱・・・仕事休んじゃいました(;´▽`A``(PCいじって大丈夫南海???)

懐かしい写真です。
過去の記事と紹介して、またブログで再度公開したいと考えてます。
でも、パピーの頃の写真を見ると、つくしもおっさんになったなぁ~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… なんてつくづく思っちゃいますね・・・・(●´艸`)フ゛ハッ 、ごめんねつくしw

2012.11.06 13:38 グレ母 #- URL[EDIT]
1281:

つくちゃん。。。。可愛すぎる!!
めちゃくちゃ小さい!
小鉄基準の大きさがおかんの中で標準サイズなので
他の犬が小さくて、可愛く見えます♪

首すごい事になってますね。。。(汗)
クマのぬいぐるみと写ってる写真、つくちゃんもぬいぐるみ!!めちゃくちゃ、可愛い。。。

いやぁ~ 歴史ありですね!!

外耳炎やら、いろいろ痛そうですが
年末に向けて、お互いに体調を崩さないように頑張りましょうね!!

2012.10.30 23:58 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
