スポンサー広告 > 10月15日あれれぇ~
グレ母 > 10月15日あれれぇ~

スポンサーサイト


10月15日あれれぇ~

時間を下さい!!
足りません!!
やはり・・・・1時間ほど昼寝したのが間違いなのか???・・・・・

でも疲れが取れないので、やはり少し体を休めたい。。。。
結果・・・・やりたいことがゆっくりできなくなる。

最近はまじめに家事を優先するので、写真整理やブログ更新は後回しになる。
・・・・しかし、夕べは遊んでしまったな。
久しぶりにゲームをしました。
PS3で、バイオハザード6を。

10月4日発売で、翌日には完全クリアしました!チョロイもんです。


グレ達にとっては!!(オイオイ・・・・)


でもって、グレ1号にサポートを頼みながら、二人でできるアマチュアでも、必死でしたグレ母。
でも、すっごく楽しかった。
優しい息子です、母に付き合ってくれるなんて、感謝ですわ、オホホ・ホホ。


で、今日はゆっくり惰眠をむさぼろうと、心に決めておりましたが・・・・やめて玄関先の片づけを致しました。
DSC01197-2.jpg
表現しようがないですね・・・。
DSC01199-2.jpg
雑草ぼうぼう・・・・廃屋のようですな・・・・。


草を抜いて、箒で掃いて・・・・。DSC01223-2.jpg
グレ2号が片付けの最中に帰ってきた。試験中で帰りが早い。
草を抜いて、箒で掃いたけど・・・・あんまり様変わりし何・・・やはり洗濯機が不要だな><;

DSC01222-2.jpg
まあ、ちょっと変わった程度か????><;orzDSC01231-2.jpg
つくしが玄関から監視?中・・・・。
「いかが?つくし?」
「・・・・フゥ~~」
「・・・・」DSC01235-2.jpg
カメラのレンズが怖くて、目を向けてくれなかったのですが、少しなれたみたいで、カメラ目線が何とか撮れる様になってきましたが・・・・・www

なんだ?その顔は・・・・・。

「片付いても片付かんでも、僕の相手はいつなん?」

すまんなぁ・・・・もう疲れた、昼寝するし。


この後30分ほど昼寝をしました・・・。
その後、台所の片付け、夕飯の用意、買い物、グレ4号のお迎え・・・・主婦ってこんなに忙しかったんや・・・私の忙しさはまだまだ序の口かもしれんけどな・・・・。

3日ほど全てからか開放された休暇がほしいよう。
3日でいいから。



あれぇ~~~って言う間の一日でした。




br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト
1280:

>おかんさん
つくしは、よく玄関から脱走しますよw
でも、門扉で行き止まりですが・・・よくよその犬が通りかかると、猛ダッシュで飛び出て、雄叫びまくっております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

家事は、手抜き適当で、ほどほどにしてますが、それでもなかなかうまくいきませんね(TωT)ウルウル
優先順位をよぉ~く考えてしてますが、よく抜けるし、間違えるし・・・・・・。
とにかく・・・・時間が欲しいですね。。。。

2012.10.18 20:49 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1279:

おかんは、毎日、毎日優先順位を間違えて写真やらロング散歩をしてしまって、夕方に泣きながら、バタバタ片づけてますよ(汗)


玄関、スッキリしましたね~!
雑草が無いだけで、清々しい♪
ホント、主婦って忙しいなぁ~って、仕事を辞めて実感しました。
仕事して、主婦して、育児してるグレ母さんは、も~っと忙しいだろうな・・・って思います。

体調崩さないようにしてくださいね♪

つくちゃん、玄関から脱走しないのがエライ!
退屈そうな顔が何とも言えませんね~(笑)

2012.10.17 01:02 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
