スポンサー広告 > ありがとう
グレ母 > ありがとう



ありがとう


SONY NEX-5n
今晩は、我が家の新しいカメラはこれですが・・・・性能に振り回されております。

オールドタイプがガンダムに乗ったみたいに・・・・(;´▽`A``
DSC00528-3.jpg
「鬼のでかパン競争」という、親子競技直前のグレ4号(三男)です。

慣れないうえに、性能に振り回され、わが子でなく手前のどこの誰だかわからん、父兄の帽子や頭、果てはお尻にピントが合い、約半分は没の写真・・・( ̄▼ ̄|||) ガーンガーンガーン。

まあ、保育園側がプロのカメラマンさんに依頼して写真を撮って下さっていたので、ベストショットはそちらでお任せしましょう・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

まあ、フィルムの時代に比べれば。下手な鉄砲も数撃ち当るで・・・・上のようにいい顔が取れましたので、まあよしとしましょう。

いいわけですが、ゲットして3日目でこれくらい撮れたなら、今のところ自己満足自画自賛であります(`・ω・´)vイェイ!
こういう顔は、やっぱり身内じゃないと、撮れないよねw(*⌒∇⌒*)テヘ♪



でも、写真を撮るのに夢中になると、子供の演技をしっかり見守れないのが辛いところ。
すぐに拍手もできない・・・・次は三脚を用意して、写真はほどほどにしよう。観るのが大事かなって、三人目にして実感が増すグレ母であります。

写真は記念程度で、充分。
しっかり観て記憶して、語り続ける方がとっても大事だと思うこの頃であります。

写真撮影に少し夢中になってしまったなって、反省するところあります。
でも、とっても楽しい一日を過ごせて、本当に幸せでしたw

ありがとう、グレ4号。
ありがとう、運動会(●´艸`)フ゛ハッ

いぃ~っぱいにありがとう。






br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


てんきゅ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
1278:

>おかんさん
ありがとうございます。
人物は難しいですよw^^;
なかなかいい表情なんて撮れないです。
何でも狙うとだめですね・・・f^^;

いい写真撮りたいです、何枚も何枚も撮ってやっと一枚撮れたら本当にラッキーですw^^w

お互いにいい写真撮れる様に頑張りましょうね。

2012.10.15 21:21 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1277:

良い表情ですね~
さすが!!家族だから、撮れる表情です!!

おかん、人物を撮るのが苦手です。
小鉄か、花、風景のみ・・・何とかせねばと思ってます。
対象物に愛情があってこそ、素敵な写真が撮れる!

運動会の撮影は大変そうですね~
確かに、撮る事が目的になってる時がありますよね(汗)

これからも、素敵な写真を撮ってください!
楽しみにしてます♪

2012.10.11 23:33 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
