スポンサー広告 > おひさしぶりすぎて
つくし > おひさしぶりすぎて



おひさしぶりすぎて

画像 028-2
やっと、つくしの写真をアップできました。4日の写真です。

新しいカメラも手に入れました。
でも、いつ写真を整理してブログにアップできるかはわかりません・・・・・。

あしからず。



本日、グレ4号(三男)の保育園の運動会でした。
DSC00143-2.jpg
感動で、なみだ、なみだでした。
というか、自然に涙がながれちゃって・・・・にゃは。
詳しくブログで書きたいけど・・・・・。

余裕ができたらまた、書かせていただきますね。




つくしの写真ももっと載せたいです。
とにかく、つくちゃん元気です、いいお顔が撮れているでしょw

それより、まず新しいカメラに慣れなくてはいけませんので、頑張ります。






br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


にゃははのは。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

1276:

〉おかんさん
運動会はカンドーの嵐でした。゚(゚´Д`゚)゚。

甥っ子さんか!!中学生は中学生で別のカンドーがありますよね(^_^)v

今日あたりにワタクシ、疲れが出てツラいですが…。
カメラはSONYのNEX-5Nです( ̄∇ ̄)
性能についていけてませんorz(゚o゚;(ToT)
でも、頑張ります!!ずえったいぬ(`ε´)( ̄^ ̄)(^_^)v

2012.10.09 21:38 グレ母 #- URL[EDIT]
1275:

つくちゃん、お父さんのユウジ君にそっくりやね!(驚)

運動会や発表会は感動するでしょうね~
甥っ子の運動会とか見ると、成長した姿に感動します。
今は170㎝を超えた中学1年の甥っ子です。。。(爆)


カメラはどんなのを買ったんですか?
良いなぁ~ 私もカメラ欲しいよ~ってチラシを見てブツブツ言ってます。
ニコンが良いかなぁ?キャノンのミラーレスも気になりますよね!!

2012.10.07 23:09 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
