グレ母 > 弱み



弱み

ワタクシグレ母の弱みは、
やはり。

グレ達(子供たち)です。


特に今はグレ4号(三男)ですね・・・・。
熱でも出されたら、めげます。

はい・・・・・泣きます、誰にも見られないところで、泣いてます。マジ恥ずかしい話。

これまた、このグレ4号、扁桃腺の熱を出すと、簡単に39℃、40℃、急上昇します、まるで大気圏離脱を目指す宇宙船のように(><;)

グレ母の気持ちは、潜水艦のように深く沈みこみますが・・・・・。



私の風邪を移してしまいました。
先日から38℃の熱、さっきは38.9℃・・・・・・・。














ただ今布団








横で機嫌よくミニカーで遊んでおります。


オイオイ・・・・オイオイ・・・・オイオイ

もう少ししたら、強制的に寝かしつけるからね・・・・んでもって、オチリからお熱下げる薬入れるよ(●・・●)
上二人は上手におとなしく薬を入れさせたけど、彼は抵抗します・・・・でも、本当にしんどくてぐったりしているときは、おとなしく「あ~~~」と言って抵抗しません。

口をあけて「あ~~」と言うと、入りやすくて痛くないらしい・・・・らしい。。。。。



ま、ま・・・そのへんで。


グレ4号が熱を出しているけど、この土日仕事です。
病院の厨房で働いているので、土日祝日どころか、盆も年末年始もかんけござぁまさんので。
辛いところです。
でも仕事は楽しくて、グレ母には向いていると思っています。

んでもって、大変なのに、人手不足の上にさらに、人手が減ったし、この先減る予定なんです。
で、人員が入ってくるかと言うと?入ってくる予定ないんです><;

募集をかけても、問い合わせすらないとか!!?
呪われてんじゃないの?
んなわけないねんけど・・・・・まあ、そんな仕事場では、仕事にめげずに頑張ってますが・・・・・。

わたしのきゃわゆい、グレ達、その中でも、今目に入れても痛くないグレ4号ちゃん・・・。

39℃あるのに、トミカの「ハイパーレスキュー」1号機で元気いっぱい遊んでいる・・・・グレ母はめげてるのに・・・・って、ブログ更新しとるけど・・・・・。


たとえ、グレ1号やグレ2号でも体調が悪くなったりしたら辛いし、グレ3号のつくしだって・・・・最近、変なダンスをするのぉ~~~~・・・・それってもしかして肛門嚢だっけ?あの匂いの臭腺のやつ、化膿してるん???

頭痛い・・・・自分がしんどいのが一番楽やったりして・・・・。
チャンチャン♪


みなさま、暑い夏が終わって、過ごしやすく、気持ちのいい季節のはずですが、体調を崩しやすいので風邪など惹かれませんように。



br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


くしゃみが続いたら間違いなく風邪ひいてますよぉ~~~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

1272:No title

>おかんさん
.
ありがとうございます
何とか、就職内定です。完全に卒業、入社式を迎えるまでは、本当に安心できませんが、ひとまず、ヤレヤレです。

グレ4号は、本当によくすごく高い熱を出します。
熱を出して、体力がつくのか・・・・そう思うと少し気が楽になります。
私の不注意かとやはり責めてしまいますので、結構メンタル面を維持するのにも体力がいりますねwww

無理ができる体力さえ最近、底尽きてきているような(;´▽`A``
また倒れないように、気を付けて頑張ります、ありがとうございます。m(_ _)m

2012.09.27 16:57 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1271:No title

お兄ちゃん、内定おめでとう!!
この不況で就職難だとニュースで言われてる世の中・・・
おめでとう~~~!本当に良かったですね♪

グレ4号のオチビちゃんは、熱と戦ってるんですね。
体調を崩されると、メゲマスヨネ・・・

熱を出して、治っての繰り返しで体力が付くんですよ!
おかんも、幼稚園時代はよく熱で休みました。
1・2月はまったく出席せずでした(汗)

お仕事は大変だろうけど、無理せずに過ごしてくださいね。

2012.09.24 14:49 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
