グレムリン > 一安心



一安心

家庭内の問題ですが・・・・・。


我が家の長男グレ1号くん、
就職内定いたしました!!!


山のてっぺんから(ここいら変では生駒山ですが・・・・)さけびたいよぉ~~~~!!

めでたい!!
そして、
ありがとぉ~~~~~~!


さあ、勝って冑の緒を締めよ!
完全に就職して、入社式を迎えるまで、今まで以上に気を緩めさせないように〆て行かねばw^^w



一安心ですが、内定通知書3回も読み直したよん。
もちろん、泣きました、うれし泣き。
でも今日は少しの涙で抑えて、本当の嬉し泣きはまだ先。

親子4人でまだまだ頑張らねばなりませんのでwwwwww



では皆さん、ごきげんよぉ~~~、次の更新はいつかしらぁ~~~。
グンナイ、よい夢を。


本当にありがとう!






br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w

ちっちゃいけど、福が来たよぉ~~~!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ




管理者にだけ表示を許可する
