スポンサー広告 > 気持ちばかりは。。。
グレ母 > 気持ちばかりは。。。

スポンサーサイト


気持ちばかりは。。。

気持ちばかりは、若い!はずのグレ母ではありますが。
やはりよる年並みには勝てず・・・・また扁桃腺を腫らしてダウンしております。

一気にきましたね、今回は><;
月曜日の夜、喉がいがいがするなぁって思っていたら、夜中にはすでに喉が痛くて鼻水ズルズルで目が覚めました。
朝には熱が、と言っても37度2分ほどですが、体がだるい。
仕事が休めないので出勤しましたが、昼までで早退しました。
で本日は休まずに仕事ができるように病院で注射をしてもらいましたが・・・・だめでした><;


7月の末に、すっごい目眩で立てなくなり救急車で病院へ運ばれました。疲れがたまっていたみたいです。
去年のグレ2号の受験もあり、そのほかにも色々f^^;
まだまだ目眩の治療も続いているのに、仕事場では人手不足で、大忙し。
体力が完全に落ちていたんでしょうね。



喉が弱い血筋は私のようですね・・・・グレ4号(三男)もよく扁桃腺で40度前後の熱を出します。。。。。



色々大変なのは、各家庭さまざま。
大変なことを楽しめるくらいタフに、男前なおばさんになりたく、毎日がんばってますが・・・・やはり自分の体力には気をつけないと駄目ですね。。。。。(;;)





どんな仕事を頑張っても休んじゃったら元も子もないし・・・反省します。
でも、気持ちだけでも若く元気にもち、常にどうあれカラ元気でも元気状態で!!

楽しんだモン勝ちの人生で、すごしたい。
なくことも楽しんで、怒って、笑って、そう最後には笑って!!

ん?むむ、何が言いたいんでしょうね。

では、やっぱり疲れてきましたので、今日はバイナラならりん???wwww
おやすみなさい。






昨日はグレ1号が就職試験をうけてきたよぉ~~~・・・・・結果はまだ先。。。。。






br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


笑うかどには福来るぅ~~~w
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト
1270:No title

>おかんさん
ありがとうございます。
今日は随分体調はよくなりましたが、やはり治癒力が・・・^^;いまいちですね。

2~3日上げ膳据え膳ですごしたいですけど、なかなかねwww
とにかく笑って治癒力をアップw



>雲丹母さん
雲丹母さんも喉からのかぜですか。喉に限らず体調不良はパスしたいですけどね・・・・(汗
点滴は熱があまり高くならなかったので、注射だけですが、3日続けてかぜの注射は初めてです・・・。

無理のできない体になってきました・・・だんだんと。こう言うときはやはり若返りたいなんてひそかに思っちゃいますね。(爆


お心やさしいコメント身にしみてうれしいです。
おかんさんも雲丹母さんも季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね。

2012.09.20 21:12 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1269:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.20 18:05 # [EDIT]
1268:No title

大丈夫ですか?
おかんも、扁桃腺持ちなので体調が悪くなると
必ず喉から悪くなります。

人生楽しんだモン勝ち・・・
自分のペースで楽しんだら良いんだよね~♪
ゆっくり出来ないだろうけど体を大切にしてくださいね!

2012.09.20 17:53 小鉄のおかん #- URL[EDIT]
1267:お気をつけて!

グレ母さんダウンしてたんですね。
私も小さい頃から喉が弱くて、風邪でもなんでもまず喉から来てました。

ゆっくり休めたらいいけど、お仕事休めない時は辛いですね。。。
点滴も結構効くっていいますよね。
私はあまりしたことないんですけど。。。

出来るだけ無理せず、気をつけてくださいね~☆

2012.09.19 23:36 雲丹母 #ZuWHZqzc URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
