スポンサー広告 > なつ・ナツ・夏?」おわり・・・。
グレ母 > なつ・ナツ・夏?」おわり・・・。



なつ・ナツ・夏?」おわり・・・。

今年の夏も暑かったですね・・・・・終わりましたけど。(●´艸`)フ゛ハッ




つくしは元気です。
エアコンが壊れたので、夏の初めに家中フリーにしたら、ちょっとばかしつけ上がっておりますが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
6月後半には無事エアコンも付け終わり、それでも家中フリーのまんま・・・・秋からどうしよう。





我が家のインターネット、光の有線がつながり、テスト中。
サクサクとつながって気分がいいですが、スペックが低く、容量が残り少ないので動きがガチガチのデスクトップなので、ちと、使い勝手が中途半端でありますが、まあ気分よく(←小一時間ほど前につながったばかりやけど)使っております、インターネット。

やっぱり有線が、いいよね。。。。。

優先が繋がったからと言って、サクサクブログ更新ができるかどうかは別問題ですが、、、、

データ保存の仕方をもう少し上手にできるようになったら、カメラで写真をサクサク撮って、ブログ更新にも励みたいかな。

犬ブログはやっぱり、写真がないとね・・・・(;´▽`A``





それと、ヘルニアの記事にコメント頂いていて、レスをせずにいたこと、お詫び申し上げます。
ごめんなさい。m(_ _;)m ゴメン!!


しばらくパソコンと、ブログをまともにいじくってないと、なんか勝手がわからなくて(言い訳ですが、みぐるしい)全く気付きませんでした・・・・(;´▽`A``(´;ω;`)ウッ (;´▽`A``





はやく、またブログを楽しめるような環境を整えたいと日々願望しつつ・・・・時間は無情にも過ぎていくのであります。


皆さん実りの秋、実り多き時間をお過ごしくださいませ・・・ワタクシは「グレ母肥ゆる秋」にならざるようにしたいです。




グレ1号、本日18歳の誕生日です。
おめでとう、パチンコできるでぇ~~~(●´艸`)フ゛ハッ
1266:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.11 16:16 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
