スポンサー広告 > お久しぶりすぎて・・・
グレ母 > お久しぶりすぎて・・・



お久しぶりすぎて・・・

スーパー、スペシャルに、ご無沙汰しておりまして。
ずっとスマホから覗いていたんですが、どうもこれが使えない・・・使い切れていないのが確率的に高いですが・・・。



仕事と家事、育児にすっかり追われまくっておりまして。

その間に、つくしはお座りをしながら空を仰ぎ舌をぺろぺろ出して、お知りを中心に左に右にくるくる回る雨乞いの儀式のようなダンスをしておりました。

通称
「カイカイダンス」・・・・病院へ行ったら、肛門腺の化膿と破裂・・・・注射とお薬で8千円。。。。。
二週間後にまた「カイカイダンズ」再び病院へ・・・・薬をもう一度処方されてただいま治療継続中。
再発の可能性大です、原因が不明でして。

そして、おてんばな猫のミュウ姉さんが蚤を連れ帰り、大変な目にあっております。
蚤の数が多すぎてフロントライン効ききらず、えらい思いをして飲み退治に明け暮れております^^;



それからコメントいただいていて方、すいません、全く気づきませんでした。
実家のM・ダックスちゃちゃのヘルニアの心配などしていただきありがとうございます。
少し後ろ足が動くようになりましたが、普通に歩くことは未だできていません、でも健気にも前足だけで動いて暴れまわって元気です。
生命力ってすごいw^^w






最近ではすっかり、仕事、家事、育児に追われきっていますが、ブログを忘れたわけではなく、更新したいと思いながらもなかなか。自分でも楽しんで充実した毎日のスパイスの一つとして楽しんでこのブログを続けて生きたいと思っていますが、大体夜10時にはノックダウンしておりますf^^;
情けないですが・・・・でもいろいろチャレンジして生きたいことがいっぱいあるので、その中には生活リズムの大改革もありますが・・・・・。

次はスポンサーサイトが入る前には、ブログ更新したいです。


単細胞バカなグレ母のこの「つくしんち」にお越しくださっている方ありがとうございますね。
また以前のように笑える???ブログをアップできたらと思います気長にお待ち下さい(オイオイ・・・・

管理者にだけ表示を許可する
