スポンサー広告 > うるうる
グレ母 > うるうる



うるうる

こんびゃんは( ̄∇ ̄)


もう2月ですか、如月ね。
‥‥‥と言うか、閏歳なんですね。
北京か、もう四年もてつんですか?!老けるはずだわ……三男坊ことグレ4号の成長と共に。゚(゚´Д`゚)゚。


グレ2号は10日に私立高校入試だす(ToT)オンラインゲームのウイノモンハンばっかりやっとるの。
受験生っちゅうキンチョー感なんて、からっきしですたが、先ほど勉強してました。
皆さん天変地異にご注意ですよ(ノ^^)ノアーソリャソリャ


つくしは最近甘えん坊振りが激しくなっているようです。グレ4号に対抗するため、アピールが激しいのなんのって( ´艸`)かわゆいんですけどね(≧∀≦)
先日からの冷え込みで体調を崩すことなく、いやちょっと吐いてましたが、それ以上の事はなく元気です。
有り難い限りですね。
つくちゃんありがとう!



それから、実家のミニチュアダックスのチャチャが先月25日にヘルニアの手術をしました。
後ろ足が動かせなくなってます。
手術で症状はずい分良くなっていますが、まだまだ治療が続きます。
詳しくは、今度PCからアップするときに書きます。


犬も人も冷え込みで体調を崩したりなさらないように皆さん養生して下さいね。





ちゃっぷいちゃっぷい・・・・。。。。
br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


季節は寒くても、世界は暖かく、願いたいものです。(TωT)ウルウル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

管理者にだけ表示を許可する
