グレ母 > 今年は



今年は

今年は、ホンマに寒いねぇ~。
寒い、寒い・・・・ヒートテック買いあさって使いまくっています。

ヒートテックのハイソックスはいて、スポーツソックス。

ヒートテックのレギンスに、レッグウォーマー。

ヒートテックのシャツにタートルネックシャツ。

そしてフリースジャケット着込んでいます・・・・・。



しかも今週半ばには最低気温マイナス1度って、予報が出ていますが!!ヾ(0д0∥)ノヤメテクレマセンカ。。。
つくしのいる部屋のエアコン壊れて暖房効かないんです。朝方にガスファンヒーター点けにに降りてくるか、点けっぱなし(危ないなぁ)で寝るか・・・・。
今年はまだつくし、風邪ひいていないので、何とかやり過ごしたいですが。



そして、寒さのせいかどうなのか、実家のミニチュアダックスのチャチャが、ヘルニアで動けなくなって注射を打ってもらったらしいです。
でもって、痛いはずなのに足を引きずりながら、グレ婆(私の母)の後をついて歩くそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大事に至らなければいいのですが。昨年末に5歳になったばかりですが。
まあ、運動不足なのかちょっとデブリンちゃんのせいなのか?・・・まあ、コーギーも他人ごとではないので(*´-ω-`)・・・フゥ心配です。

つくしももうすぐ6歳。
犬で6歳と言えば、すでに下り坂。
先日は髭と眉毛に真っ白を見つけました。

まつ毛はずいぶん前から真っ白が出てきていましたが・・・・健康管理に気を使わないと大変な歳になってきましたけど・・・・大雑把な性格のグレ母ですから・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
1320645784416.jpgううぃっす!

1320645783466.jpgぺろっと。
テーブルにひょこんと顔を出しています。
この姿勢がいけないんですけどね・・・・この姿勢が、特に胴長とか、股関節形成不全などなどのある犬種は。



何で突然ヘルニアの症状が出たのか、今まで全く兆候がなかったのにね・・・・まあ、心配事が増える一方のグレ婆に、神のご加護を。。。。。

皆さん、もうすぐ節分ですね、嫌な鬼を思いっきり追っ払いましょうね、日本から、人間の心から、この世界から。











明るい未来を、我々にぃ!かぁみぃさぁまぁ~~~~!!!



ちゃっぷいちゃっぷい・・・・。。。。
br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


季節は寒くても、世界は暖かく、願いたいものです。(TωT)ウルウル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ


最近、神様と叫びまくっていますが、宗教にのめりこんでいませんからねw

管理者にだけ表示を許可する
