スポンサー広告 > 人生前向きに
グレ母 > 人生前向きに



人生前向きに

あら、ま。

新年明けてましたね。。。。。。
あらためて、おめでとうございます。


のでので、先週の金曜日に、やっと台所の、主にレンジ回りの大掃除をしました。
今頃かい!???とおっしゃるな、今年の年末の大掃除に向けてよ!(*≧m≦*)プププ
人生前向きに生きなあかんでぇ。\(^^;)オイオイ。。。。


そんな事で(どんな事やねん)今年もグレムリン一家をよろしくお願いします。

スマホからのスマートでホットなブログ更新は〝あぁ~き♪らめ♪ましたぁ♪″(カモメはカモメで)
ノートパソコン開くの面倒なので、いつの更新になるかは、超未定w。

でも、ブログ更新はしたくてうずうずするグレ母ではありますが、面倒くさい気持ちにいつも軍配があがり、放置を承知・・・・・。



もうちょっとしたら、カメラを新調しようかと思いますので、またいい写真が取れるようになったら、更新もまめになるかもかな?・・・・・。


やっぱり、コデジで一日100枚近く、んでもってグレ1号がムービーパカパカとっていたら(ガンダム戦場の絆を収録編集ヨウツベさんでアップしておりますw)カメラも壊れるし、調子なんていいわきゃねぇか゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まあ、いいわけはいいですね。



最近は「ついったー」なるものに入り浸っております。
これに写真を載せる方法がわからなくて・・・・もちろん「ついったー」はスマホからです、スマートでホット(もうええっちゅうに)にサクサクと。
HNは、かわりまてん。グレ母です、全て、ほぼ、グレ母です。あんまり色々あるとどこでどの名前か判らなくなりまふもんで。
気が向いたら検索してみてくださいまっしぃ~に。まあ、かんけーないですね。




そういえば、サクラソーさんのオフ会のメールが来てました。
参加でいないと思います・・・・多分、今年はなんと実はグレ2号が高校受験を控えた(←目前ですが)受験生だったんですの・・・・で、多分てんやわんやで、またまた脳回路ショートしきっていると思いますので、よう行かんとおもいます。
行きたいけど、行きたいけど。。。。。

今から皆さんのブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いします(なんかすんごい、無責任ねグレ母って)




ではでは、ちょこっと、年明けのご挨拶を。
今年は、楽しく明るいニュースの多い年になればいいですね、なるよう祈りを込めて、また馬鹿笑いのできるブログをアップできたらと思います。


ぶっ飛び母ちゃん、グレ母より。
若い世代や、子供たちに明るい未来ある世界を。
祈って。



明るい未来に祈りを込めて、クリックぷりぃ~ず(〃 ̄ω ̄〃ゞ
br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


世界の子供たちにごっとぶれすゆ~(TωT)ウルウル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ




なんか今日はおセンチな、終わり方だわ。。。。

管理者にだけ表示を許可する
