スポンサー広告 > おげんきですか?
グレ母 > おげんきですか?

スポンサーサイト


おげんきですか?

みなさん、お元気ですか?
ご無沙汰しております。



グレムリン一家、つくしをはじめとして、みんな元気です。
悪さが日に日に増していくグレ4号と、そしてグレ4号に張り合って甘えてくるつくし。

相変わらず賑やかな日々を過ごしております。
ここ数日寒さが増しておりますが、体調など崩されませんように、よい年末年始をお過ごしください。



そして明日はクリスマスイヴ。
素敵なサンタクロースがみなさんのもとへやってきますように。


ゴットブレスユー。
神のご加護を・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




つくしんち・グレムリン一家より。。。


メリークリスマス。。。
br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


ごっとぶれすゆ~(TωT)ウルウル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ



あ・しばらくお休み状態はつづきますねw
スポンサーサイト
1262:

〉minaさん

いつもコメントありがとうございます。

クリスマスは普段とかわらない日を過ごしました。(^-^;)
でも新年はちょっとは楽しめるかなぁ‥‥‥。
今年一年ブログに来て下さってありがとうございました、不定期ながら更新するかと思いますので、気が向いたらまた遊びに来て下さいね。

minaさんもよい新をお迎えください。

2011.12.31 10:14 グレ母 #- URL[EDIT]
1261:お久しぶりです

X\\\'mas、楽しく過ごされましたでしょうか?ウチは進学先から長女も戻り、近くに住む義母もきて6人+サニーで賑やかなX\\\'masでした(^o^)
今年も終わりますね。また来年も時々のぞきに来ますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

2011.12.29 09:39 mina #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
