つくし > つく毛



つく毛

靴を脱ぐとつくしの毛が靴下についています。
さらに下をのぞくと、
靴の中に換毛期で抜けたつくしのアンダーコートがわんさか
入っていたりして∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

お出かけしていないけど、毛でどこまでもついてきているのかも、影分身の術で。。。。西遊記の孫悟空か!

抜けたつくしの毛を「つく毛」と言って、「つく毛がつくつく、つくちゃん」なんて言ってますが。
何が面白いかわからないけどそういって「ふっ。。。(●´艸`)」と笑っているグレ母です。



つくしは変わりありませんよ。
平々凡々な毎日を送っております・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
110916_2355~01
「元気でやってまんでぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ」

たまに、鼻水垂れたグレ4号の鼻からつく毛がヒラヒラァ~って、はえてたりなんかして゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ずいぶんとヒンヤリとしてきましたが、皆さんお風邪などめされませんよふに。
それでは、あどっこいしょっとw(なんやねんな・・・)




ひとつよろぴく。
br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


こっちもよろしくね(TωT)ウルウル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ


管理者にだけ表示を許可する
