スポンサー広告 > なんですかね、3連休って。
家族 > なんですかね、3連休って。

スポンサーサイト


なんですかね、3連休って。

食事がすんだら、お散歩へ連れて行こうと考えていたグレ1号。
食べ終わったらお目が降っていました・・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3


つくちゃん残念です。
「つくちゃんごめんな、あめふってるし・・・」
つくしに謝るグレ1号、別にあんたのせいやないと思うけど、優しい一言ですなぁ~ちょっぴり母感動(〃 ̄ω ̄〃ゞ。


NCM_0171-02.jpg
何を食べていたか忘れましたが、グレ4号の食っているものを狙う、グレ3号つくし。



世間では台風が来て、ひどいことになっておりますね。
被災された方になんて言葉を送ればいいかグレ母、何も思いつきません。
これから涼しくなって体調を崩しやすくなるでしょうが、体力気力とも大変でしょうが、体調にお気をつけてくださいくらいしか思いつきませんあしからず。


ささ、そしてもう一つの世間様は3連休、皆様楽しい3連休でしたか?
グレ母は仕事でした、最終日今日のみお休みで、休みの今日は台風で雨が心配でしたが、台風なんてどこ?という具合に良い天気で、たまった洗濯物を済ませることができました。\(@^0^@)/やったぁ♪

台風が明日から本格的に(今夜からかな?)近畿に接近しますが、グレ母警報が出てもお仕事です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんでかって?お勤め先が病院だからです・・・・・病院の厨房。
食器洗ってます、盛り付けのお手伝いを少々と、あとゴミ捨てしてますププッ ( ̄m ̄*)

食堂や厨房って結構大変ですよ、体力仕事です。洗い物ぐらいって感じで入ってきて皆さん音を上げてとっとと辞めていかれます。(TωT)ウルウル
グレ母5月から10キロ痩せました\(@^0^@)/やったぁ♪・・・・ままそんだけ痩せるがあったということですが、あと5キロ痩せたいです、まだ痩せ続けていますよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ウレピウレピ。。。何の話なんだか・・・もう。

NCM_0194-02.jpg
家族の中に、まぎれてくつろぐつくし、きゃぁ~ゆいの(//∇//) テレテレ
でも顔の横に置いているの、グレ4号のおしりふきですけど・・・。




今週末も3連休・・・・土曜日がお休みですグレ母。
そしてグレ1号明日は代休だそうです。土曜日が登校日だったので。そして明後日もし、台風で警報が出たならば、今週登校は1日のみ・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…いいねぇ学生さんは。。。。嫉妬(--怒)嫉妬

3連休、ほしいなぁ~~~来月には2連休もらえますが・・・・場合によっては急遽出勤してってあるんです(ノД‘)・゜・。でも、一時的に減った人員も補充出来てきているので、まあ間違いなく2連休でしょう。

取り憑かれたように、何かをしたいなぁ~~~。
編み物?裁縫?昼寝?゚∀゚)・∵. ガハッ!!

その前につくちゃん、久しぶりにドッグランへ行きたいよね。
深き北か、謎の中央公園のドッグランへいこうかw。
換毛期やから、車んなか、すんごいことになりそうやけどな。



ひとつよろぴく。
br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


こっちもよろしくね(TωT)ウルウル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
