スポンサー広告 > 「スマホ」の意味
未分類 > 「スマホ」の意味

スポンサーサイト


「スマホ」の意味

「スマホ」この言葉の意味ご存じ?

あったりまえだの!クラッカー!!怒(--)怒、とおっしゃる、そこのあなた・・・・(*≧m≦*)プププw









スマート・・・・・w。。。

「スマートでホットなブログ更新」略して、「スマホ」゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そう思って「スマートフォン」をゲットしたグレ母でありますが、スマホでは無理ですたな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

人生で大きな間違いの一つに入っちゃいました。
しかし、豚に真珠と言われるのはあまりにもそのままで(いや今年の5月から10キロ痩せました←そんだけ痩せる肉があったんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)悲しいので。

私にあったアプリをサクサク入れていこうではないかと考えていますが・・・・なんせ重い。
スマホは重たくないですが、回線が重いです・・・・それにじきに回線がパンクするそうな。。。(--怒)

散歩やお出かけで、つくしの写真を撮りさくさくとスマートでホットなブログ更新をしようかと思っていましたが・・・・無理です。(ノД`)・゜・。

1316038530798-02.jpg
「なんでやねん・・・僕がここの看板アイドルやで」
「僕を写真にとってサクサクとブログ更新こなさなあかんやろ???!」


許せ、つくし。
時代に乗り切れぬグレ母を責めるな。。。。。



では時代に乗り遅れていないそこのあなた、スマホでスマホ、頑張ってんかいな(*⌒―⌒*)




ひとつよろぴく。
br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


こっちもよろしくね(TωT)ウルウル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
