スポンサー広告 > 今日という日
家族 > 今日という日

スポンサーサイト


今日という日

いきなりですが、
お誕生日おめでとう!我が家の長男、グレ1号君。
彼は17歳になりました。
鼻のセブンティ~ン(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・あいや、花です、花・・・・いや華かな?まあどうでもええし。


NCM_0165-2.jpg
写真嫌いなグレ1号・・・・どこにも載せないといいつつ撮りましたが、ここに載せちゃいました、(>人<) ごめん!!嘘ついたつもりはないけど、今日の日をお祝いしたくてちょっとね・・・・スマヌ。



こんな私を母にしてくれた君に感謝です。
初めて君を腕の中に抱いたとき、涙があふれて、うれしくて、体当たりのバカ正直に育てるしかできなかった私を「おかん」と呼んでくれて、ありがとう。

できの悪い人間ですが、これからもよろぴく。



あ・・・・、二男のグレ2号は7月12日ですが・・・・彼の誕生日は10日後に自己申告されみんな気づいた次第であります・・・・。
こんな私を「おかあさん」と呼んでくれて、本当に「感謝」そして許せ(TωT)ウルウル

三男は来月、覚えていたら多分書き込むでしょう・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

全部知らないけれど、長淵剛の「乾杯」を息子たちへ捧げたいです。
「はるか長い道のりを歩きはじめた」♪「君に幸せあれ♪」 ここのところが好きです。

君は君なりの「幸せ」をつかんでほしいです。切に願うばかりなのだよぉ~~~ん、グレ母はねw




ひとつよろぴく。
br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w
↑こんな時でも、叫ぶ取り憑かれたグレ母なのだ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こっちもよろしくね(TωT)ウルウル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
