スポンサー広告 > じゃくおん
グレ母 > じゃくおん



じゃくおん

あのですね「弱音」ヨワネと本当は読みます。


今日はちょっと弱気なグレ母であります。
すべてを止めて、どこかへ消え去りたいよふな・・・・そんなおセンチな気分おばさんグレ母ε-(;-ω-`A) フゥ…



今、お味噌汁を作ろうと具だくさん味噌汁をせっせと用意して、お湯が沸いたのでだしを作ろうと思ったら、だしの素がありませんでした。Orz。。。。。
もうやけで、コンソメスープにしちゃいましたからね(。-`ω´-)ムッカ


3日ほど休暇が欲しいです。「I need vacation」(ターミネーターより)
(↑3日でええんかいな・・・)



実はグレ4号がちょっと保育園拒否っておりまして・・・・・保育園へ行くまでの道中、自転車に乗って走っている最中ずっと、「うわぁ~ん、保育園、いけへん」大声で泣くわさけぶわ、行きかう人たちは振り返るは、みつめるは・・・・泣きたいのはかあちゃんや!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


寝起きが悪いのはグレ母似なのは仕方ないけど・・・・朝は20分かけておこして、朝ご飯はなかなか食べないし、着替えは生意気にも気に入った服があって、「しょれ着ぃひん、○○着る」なんてぬかしよる怒(--)怒

まあ、皆さんこんな感じで朝は戦争状態なんでしょうが・・・・。
まあグレ母の段取りが悪いんでしょうがね・・・・毎日頑張っていても時にはめげてもいい?弱音ってもいいやんなぁ~~~?(アマチマリかな・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあこんな時に限って誰かさんはお仕事でお忙しくて・・・・グレ兄達のしつけがなっていないから毎日一人で抱え込む羽目になっているのは、そうそうグレ母、わたくしの教育がなっていなかったからで、そんな訳で・・・・。

自虐!

そんななか、つくしは今年の夏はだらだらと換毛期が続き、抜けきらぬうちに、今度は秋の換毛期の模様でして、おまけにノミがいる模様!きゃぁ~~~フロントラインマン!!来てぇ~~(そんなんおらんわい・・・)

















でも、不幸じゃないから宗教のチラシはお断りね。
まあじきに浮上しますから・・・・するはずだから。
IMG_0023-0907-2.jpg
「まじかいな?(苦笑」


ひとつよろぴく。
br_decobanner_20110907193812.gif頑張って?参加中w


こっちもよろしくね(TωT)ウルウル
ブログランキング・にほんブログ村へ

管理者にだけ表示を許可する
