グレ母 > 復活?

スポンサーサイト


復活?

エアコンが復活?しました。
今のところ約2時間、うまく稼働中。。。。(*´-ω-`)・・・フゥ

エアコンが壊れたというか、スト中秋の気配120%だったおかげで、つくちゃん体調不良にならず、えがったえがった。
しかし、グレ母休みはなくなるは、指が関節炎おこし始めるはで・・・・・ブツクサブツクサ


グレ母、5月よりパートに出始めました。
病院の厨房です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・土日祝日、盆、年末年始、カッケーナス!び?・・・・w
フルタイムになるのかな・・・・朝9時から夕方4時半まで・・・・という話で働き始めたけれど、ふたを開ければ朝8時半に出勤しないと、仕事になりませんの・・・(--怒)ドユコト!

まあ面接のときに「仕事場の中の時計は10分進めてある」とは聞きましたけどね、「10分進んでいるから早く来い」とはいわれなかったんですけど・・・・。それに早く仕事場へ行って一つこなさなくてはいけない仕事があるのですが、それは時間給に入れてもらえないんですよ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


でね、仕事場歩いて10分かからないところなんですが、グレ4号を保育園に預けて出勤となると、朝8時には家を出発できていないと、間に合わないんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。。。。

でまた、誰に似たのか?誰に似たのか?誰に似たんじゃい!!これがまた朝寝坊のグレ4号でして・・(TωT)ウルウル。
毎朝、汗だく、息切れ必至・・・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!


でも何よりも、愚痴りたいのは、
なんでみんな仕事が続かないんですか?!!(。-`ω´-)
病院の厨房だから、健康診断に検便を自費でしないといけないんですよ!怒(--)怒それに、一か月以内に辞めると制服代を取られるんです!
なのに一週間ほどで簡単にやめるんですよ!

信じられません・・・・・と言うグレ母、今ちょっとめげてますけど・・・エラソーナコトイワレヘンド・・・。



まあ結構大変なところですが、健康診断に検便まであるのなら、それなりの覚悟して働きに来ませんか?


それよりみなさん、厨房って大変ですよ、重労働ですよ、食事の支度くらいって簡単に思わないでくださいね、厨房、食事の用意をしたら「後片付け」って言うものもあるんですよ。

働くって大変です、しかも育児をしながらって、マジ大変。
世の中のお母さん尊敬します、ダメな母親代表のグレ母としては、皆さんどうしてらっさるのか、根掘り葉掘りお聞きしたいところです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ここの所毎晩、両手の指の関節が痛くて保冷剤を握って寝ております、でないと朝、関節が腫れて(それって関節炎ちゃうの?)指が曲がりませんの゚∀゚)・∵. ガハッ!!・・・だから、めげております、もう少し楽なところに変わろうかななんて、めげております。「辞めたいな」って・・・。


でも、「頑張りたい」という心もあります。
今ここで頑張ったらまた新しい何かが(←何がや?)見えるかもしれない、ぬぅあんて思うのですが(*´-ω-`)・・・フゥ


つくし・・・・エアコンは復活したけど。
グレ母の根性も復活せえへんかな・・・。
ダウンロード
「・・・・・。」

エアコンこのまま夏の気配が消えるまで動いてくれるかな。
年をとっても悩みは尽きません。。。。。

白衣のダースベーダーに対抗する武器が欲しいかも・・・・。
それについてはmixiで・・・・ププッ ( ̄m ̄*)(mixiでも、グレ母ですよ)←番宣ぢゃねえんだよ。





関節炎にならない程度に、クリック連打ぷりーぃ~ず(*⌒―⌒*)
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。

こっちもよろしくね(TωT)ウルウル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
