スポンサー広告 > VSアナログ
未分類 > VSアナログ



VSアナログ

突然ですが、無理って多少は必要です。

が・・・・。

が・・・・。

が・・・・。。。

人間ふさわしいふさわしくないが、ありますが・・・・グレ母自分の分をわきまえず、こんなものを買いました。
IMG_0014-082.jpg
「スマホ」げぇっっっっつ・・・・ダンディ坂野風にどぞwフー ( ̄‥ ̄) = =3


それで、使い心地って、そりゃぁ~もう。
IMG_0017-082.jpg
わけ、わかんめぇ~~~、めぇめぇこやぎです・・・・←この表現のほうがわけわからんですよね・・・・。
わけ、わかんめぇ~いそのわかめ・・・・しつこいか・・・・。


手強いです!!
やっぱデジタル?・・・・IT?近未来?(←今現在やろ・・・)これは携帯じゃないです!(そうですミニモバイルです)


まずタッチパネルなるものが行く手を(操作)阻みます・・・・(TωT)ウルウル

なんとか、たどり着いてもここはどこ?私はだれ?状態になります。(アプリの意味、内容がが分からない)

意味が分かっても、要領が得ません・・・・・(ノД`)・゜・。・・・・クワッ (ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3




日々、格闘し続けております。
まず着メロなるものを、スムーズにゲットして利用できるようになりたい・・・・・音楽をPCから取り込みとうございます。

それができない!!(TωT)ウルウル
IMG_0012-082

日々
VSスマホ

いや、自分のアナログ具合と格闘ってところかしら。
打倒、自分の中の「アナログ」!!!

目標「脱アナログ!」




グレ母に応援を!
グレ母がスマホを使いこなせるに、クリックタッチパネル!!・・・押してください(TωT)ウルウル
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。

こっちもよろしくね(TωT)ウルウル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ



管理者にだけ表示を許可する
