つくし > 大変!



大変!

大変!大変!大変!


つくしが過ごす部屋のエアコンが壊れました!
(*_*;


どうしよう


どうしよう!


どうしよう!


3回いいました・・・・・。
エアコン買い替える予算なんてないぞ~~~~!
どうしたらええねん(T^T)

GRP_0044.jpg


つらいのはつくしやねんな‥‥‥。
まだまだ暑いのに。
1260:

Minaさん
エアコンの修理は多分無理でしょ
う(T^T)
ずい分古いエアコンなので。とりあえずつくしを家の中フリーにしました。

早く涼しくなってほしいです。

2011.08.14 19:51 グレ母 #- URL[EDIT]
1259:(>_<)

エアコン故障、痛いですね(;_;)ウチはマンション12階なんでつい先日までは窓全開でまぁまぁ過ごせてましたが…さすがにもうサニーひとりでお留守番の時もエアコン付けて出かけてます(^_^;)体調悪くなってもかわいそうですもんね。何とか修理はできないんですかね~エアコン(T_T)つくしくんは元気にお散歩してますか?

2011.08.14 14:41 Mina #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
