グレ母 > 節電で

スポンサーサイト


節電で

節電の世の中、グレ家も努力しております。

が、なぜかグレ息子達のエアコンは26度?…こっそり28度にする攻防をしつつ、エアコンの温度さげずに半パンで寝たら、冷えて腰痛がでました。


約一週間、ちょっと悪化しつつあります。
こんな時映画なんて観に行った日には…。
トランスフォ-マ-ダークサイドムーン観たいっす。

近くに腰痛に合う温泉のスーパー銭湯があるので通おうかな…。

話はそれましたが、節電。
皆さんどうされてます?毛深い家族の為に?
おまけに暑がり汗っかきがおります。

汗で冷えて腰痛にもなるのよね~…(泣)

我が家、計算したら12%位になりました7月は‥‥8月は‥‥!?


恐いです。


節電。


毛深い家族て…(゜∀゜;ノ)ノ
スポンサーサイト
1258:

〉youcyoさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
静かなる攻防戦‥みなさん同じなのですね。風力強は電気代に影響あまりないて聞いているので我が家は風力強は許されております。
でもそれぞれに扇風機もありぃ~のなのに、設定温度下げるて、どゆこと(;`皿´)ですが…。


落ち着いたら、またコメント書き殴り込み(爆)お待ちいたします。

私も携帯より、よなよな訪問させて頂きます。

2011.08.08 23:08 グレ母 #- URL[EDIT]
1256:No title

こんばんは!ご無沙汰です。

しばらくの間、留守しておりまして、明日からまた留守します(オイ
すみません。

ウチも節電してる・・・したい(爆
静かなる攻防戦は、我が家でも繰り広げられておりまして
気がつくと設定温度がガッツリ下げられ、強風になっているのを
温度を上げ、弱風に切り替える日々(笑

明日からまた、野放しになるんだわ。この家・・・グハー

2011.08.07 23:07 youcyo #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
