スポンサー広告 > 飾りぢゃないのよ♪
家族 > 飾りぢゃないのよ♪



飾りぢゃないのよ♪

よく、考え無しで日々過ごすグレ達に。

「頭を使え~!!頭を!」
「頭は飾りやないでぇ~!!」といいます。




先日、仕事場で使うゴミ袋を間違えて注意されて。
「頭使ってね。」って言われた…(゜∀゜;ノ)ノ

頭突きしかけました。



まぁ、言った人は悪い人ぢゃないです。
面白い言い回ししてしまう人で和気あいあいとした会話だったんですよ、マジでね。


でも、たとえ我が子と言えど、人に言ってると、誰かに言われてしまう事があるねんなぁ~。


♪飾りじゃないのよ・あたまはぁ~♪はっ・はぁ~♪





暑いので節電もあるのでエアコンの設定温度さげずに、半パンでねたら、冷えて腰痛がでました( ̄・・ ̄)節電て大変。
扇風機を弱から中にしました。

頭、使ってんけどなぁ(┳◇┳)

管理者にだけ表示を許可する
