スポンサー広告 > うっす!
つくし > うっす!



うっす!


今年の換毛期、なんかだらだらと長くないっすかぁ~?

毛深いから、しゃあないねんけどなぁ‥(苦笑)
1255:

〉Minaさん
換毛期ぢゃなくても、毛だらけですけどね~…(爆)

新しくなった車のシートが黒系でして、まだ乗せてもいないのに、つく毛だらけです(┳◇┳)

乗せてみんなでお出かけしたいですね。

2011.08.06 15:16 グレ母 #- URL[EDIT]
1254:わかります(∋_∈)

ケトリーターでブラシをしても、シャンプーした次の日でも…朝起きたら廊下にホワホワと綿菓子撒き散らしたようなサニ毛(ToT)コーギーと暮らすには黒っぽい服も大変ですよね(^_^;)
自動掃除機ルンバなら私が寝てる間やお留守の時にサニ毛取ってくれるのかなぁ。いや…サニ毛の多さに壊れちゃうかな(苦笑)

2011.07.28 21:52 Mina #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
