スポンサー広告 > 2時間で
グレムリン > 2時間で



2時間で



あのね…。
2時間で、熱さまシートがペラペラになりましたの。

グレ4号のおでこに貼ったのが…(゜∀゜;ノ)ノ




そう、また扁桃腺の熱です。
例の如く…ラブ注入。
ではなく、座薬を注入いたしました。明日1日熱が下がらなければ…大きな病院へGo!

熱が下がったら、大きな病院の耳鼻科へ紹介状を書いてもらいます。
扁桃腺の検査をします(T_T)



扁桃腺の熱を出しすぎ…よく調べて対処しなくては。
タイヘンダワ。
1253:

お返事ありがとうございますm(__)m
その後落ち着かれましたでしょうか?いろいろ重なって大変でしたね(>_<)母はつい自分の事より家族優先にしがちです。無理しすぎはダメですよ。
…とは言え私でも仕事+3人娘(ひとりは進学のため4月から親元離れてますが)の予定やら近くに住む高齢の義母の事で予定いっぱいです。4兄弟のグレ母さんはきっともっと忙しいんですよね。
あ、サニーのアトピーですが、最近落ち着いてきました(*^-^*)早くつくしくんみたいにきれいな顔になれるよう、がんばってます。
台風も近づいてるみたいだし、お互い気を付けましょうね。

2011.07.18 22:34 Mina #- URL[EDIT]
1252:

〉おかんさん
扁桃腺は成長にともなって小さくなるそうです。
でもあまり小さくならなかったり、熱を繰り返すようだと切った方がいいそうです。
でもまだグレ4号は小さいので切るには早いそうです。(^。^;)
まぁ、気は抜けない日は続きます。
家族がいれば、みんな一緒ですね~。

2011.07.18 20:14 グレ母 #- URL[EDIT]
1251:

〉Minaさん
コメントありがとうございます(^O^)
看病疲れがでるまえに、月のモノでくたばりかけました…f^_^;

ここのところ、携帯からブログをみてるので、レスが遅くなってすいません…近々更新したいなぁと思っているので、また遊びに来て下さいね。
読み逃げ大歓迎ですよ。

2011.07.18 20:04 グレ母 #- URL[EDIT]
1250:No title

扁桃腺大丈夫?
おかんも、扁桃腺肥大で小さい時はショッチュウ熱を出してました。

今でも疲れが溜まると、扁桃腺が直ぐに腫れてきます。
この腫れで、体調管理が出来てますが・・・
小さい時はツライヨネ・・・

切りますか?と言われたみたいだけど、一応女の子だったのでメスを入れるのは辞めようと両親が判断したので、現在に至ります。

抵抗力をつけるのが一番?
大きくなると、扁桃腺って??って思える程熱が出なくなりますよ!!

グレ母さんが疲れを出さないようにして下さいね~

2011.07.14 23:28 小鉄のおかん #- URL[EDIT]
1249:お久しぶりです

いろいろ大変そうですが、大丈夫ですか?小さい子の高熱…ホントにホントに心配ですよね(>_<)グレ母さんも看病疲れが出ないように無理しすぎないようになさってくださいね。
また時々来てみます(*^-^*)

2011.07.12 23:10 Mina #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
