スポンサー広告 > 天気になぁれ。。。
グレムリン > 天気になぁれ。。。



天気になぁれ。。。

お空の神様、我が家の可愛い(親ばかw)グレムリンのお願い聞いてください。

IMG_0006-0621-2クリックしてください大きくなります。
月曜日お迎えに行ったら、可愛いてるてるぼうずがたくさんぶら下がっていました。

翌日の火曜日は何とか雨がやみましたね。
グレ母は洗濯物を外に干せて、すごくうれしかったです。

今年の梅雨は、すごい雨だなぁって思いません?
去年は空梅雨っぽかったので、今年の雨にはうんざりです。でも降らないとだめだから降ってるんですものね。

でも、あんまり大雨だとこわくなっちゃいますね、映画の観すぎといわれますが、天変地異の始まりで、地球が自己再生、自己の浄化を始めて雨で地球を洗い清める!・・・・なぁ~~~んてね・・・・怖いよぉ~。←おバカまるだし・・・。


グレ母がそんな妄想をするかしないかは別として、グレ4号は保育園ではこんな給食頂いております。
IMG_0002-0721-2.jpgこれもクリックしてね、大きくなるよ。
5時半を回ると、もうおいていないのですが、それまでに行くと「今日の給食」といって、お迎えに来た保護者がみられるようにおいてあります。
グレ母はできるだけ写メのとるようにしています。
(写メにとるのはいいけど、早くPCに保存しなきゃ。。。)




実はグレ母、気が付けばYouTubeさんでねこさんの動画ばかり見ているときがあります。
可愛い猫さん、モアレちゃん。(ブログは「モア※モアレ」さんから転載してます。)


CMでみたことがありますよね、とって楽しいまるちゃん.ブログから「I am Maru.」さんから転載してます。


そして先日、携帯のフォトフォルダをチェックしていてDJの写真があって、思わず目頭が熱くなっちゃいました・・・・・。


さみしいよぉ~~~DJ。
あなたがいないことが当たり前の生活になってもうたたけど、まだ心の穴はふさがりきってないのが、時々いやというほどわかるねん。
どうしていいかわからん、この胸のもやつき、どっしり感・・・・まるで梅雨空のようやで。

DJはちゃんと虹の橋を渡り切れたんかな。。。。
もう一度だけ抱きしめたい。
ふわふわのDJを・・・・・グレ一家のねこで幸せやったか聞きたいなぁ。



はやく梅雨が明けてくれへんかなぁ、大きな虹が空にかかって、虹の向こうがみえたなら・・・・。






人気ブログランキングへ←思いを込めてクリックプリーズ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←グレ母悲しみの?連打・・・・?

管理者にだけ表示を許可する
