スポンサー広告 > 梅雨前線
未分類 > 梅雨前線

スポンサーサイト


梅雨前線

梅雨前線停滞中なんですかね、グレ母は仕事で全身ずぶ濡れ・・・汗でぼとぼと。
厨房は暑いし、梅雨で高湿度が高いと、汗っかきのグレ母は汗が止まりません。


そんななかでも、すごく爽やかで爽快な、親ばかテンションMaxな出来事が。
土曜日にやっとグレ1号を散髪へ、いつものヘアースタジオにお願いして、「松潤あたりにしてください」とお願いしてグレ1号を送り出すこと1時間後。



きゃぁ~~~~~~!!!!



もうお分かりですよね!!!
我が家の「松潤」が帰ってまいりました。
IMG_0040-0620-2.jpg
もうすべてお見せできないのがぐやじぃ~~~くらい、おとこまえ(←無視してください)・・・・・。服の重ね着も無視してくださいね、このくそ暑いのに、しかも襟に襟・・・・・。

グレ1号は「松潤」に似てましたのよ・・・・おぉ~~~ほほほほほ・・・・。(←スルーっとするぅ)




いやぁ、えぇ・うぉっほん。
ちょっと細すぎるのが難点ですが、グレ母はあまるほど肉がついているのに、グレ1号には肉が足りません、なしてちょうどに分けられんのか?!!

体重といえば・・・・。

先日体重が巨大化しておりましたつくしくん・・・・・18,7kgとはやってくれました・・・・。
IMG_0011-0620-2.jpg
グレ母はこの1っか月で3キロ強痩せました・・・・・(そら働いたら痩せるやろ、今までがぐうたらやってん・・・・)



つくちゃん1年で4キロ増えたということですね・・・・ダイエットフードに変えたんですけどね、運動不足の体重増加はどうにもね・・・・散歩を頑張るしかないのだけれど。
IMG_0009-0620-2.jpg

なかなか、家族で一致団結して散歩を増やすことができない、ダメ飼い主一家グレ一家・・・・・。
反省をして、反省を生かした行動を起こして実践せねばないrませんが・・・。

IMG_0008-0620-2.jpg

かわいがっては、いるのだけれど、なんせインドアな体質のグレ一家・・・・・インドア家族が、犬をしかもコーギーを家族に迎え入れるというのは間違っていましたが、間違っていたからと言って放ってはおけませんのでね。

責任もって、可愛がらねばならんのやなぁ~~~・・・・・。
常に何かが停滞しているグレ一家・・・・。



ああぁ~~~なんだか眠い。



br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
