スポンサー広告 > へろへろ
グレ母 > へろへろ

スポンサーサイト


へろへろ

最近疲れがたまってへろへろのグレ母であります。

仕事を初めて約一か月・・・・・そろそろ仕事には慣れましたが、疲れがたまり始めました・・・・困難で大丈夫なんですかね、わたくし。。。。。



しかもまたパソコンが変わってストレス満載。
まあ、グレ父の仕事用のパソコンでスペックの高いほうと交換してくれたので、わがままな発言は承知ではありますが。
顔文字また読み込まなくてはなりまてん・・・・・。
まあ、ぼちぼちといきまひょか。




今日はグレ2号中学生最後の運動会でした。
三年生男子は組み立て体操をするので、それを楽しみにして見に行きました。それを狙ってですがw

ううぅ~ん、素敵でしたよ!わが子の勇姿は。

IMG_0041.jpg
赤丸の中・・・・ちょうどグレ母の陣取ったところのそばでの演技でした。ラッキーv(^^)v

IMG_0054.jpg
最後は4段タワー、結構なすごい技の組体操をしていました。
まあ我が家のグレ達は背が高いほうなのでたいてい土台役ですが・・・・・。





運動会がすみました・・・・・・あとは受験だね。。。。。




きゃぁ~~~~・・・・・・あ・・・あああ 意味ないです。
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。

いいこと起きそうな予感・・・予感だけ?クリッククリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
