スポンサー広告 > びーえーけーえー・バカ。
グレ母 > びーえーけーえー・バカ。



びーえーけーえー・バカ。

馬鹿は風邪をひかないといいますが、あれはソです。
なぜならグレ母が風邪をひいたから。

なぜか?風邪でしんどいのに、PCでブログアップしているから馬鹿です・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
この後グレ達の晩飯を作らなくてはヾ(;´▽`A``アセアセ 。




三男のグレ4号を出産した後一年間まで、今日こそ頭痛が出ませんように、体がだるくてしんどかったりしませんようにという日々を送っていた私にとって、頭痛薬をつきに1度使うくらいになったというのは、すっごく元気になった方であります。

が、「働く」という立場になったのなら、体調を崩しすぎなんでしょうね・・・・反省します。
いいわけですが、これでも頑張ってたんですよ、体調管理も。
早寝早起きで・・・・夜遅くても11時までには寝て、早い時は9時半。
朝は早くは6時ごろには起きる・・・・健康的では?




まあ、夜中に何度も目覚めて、起きていたらやはり寝不足は否めないですが・・・・・しかも家族と休みはまちまち、朝ゆっくりできるのは随分楽なんだなと、思いました。

将来、トイレで新聞を読む親父の姿・・・・。
006-0526-02.jpg
子育てしながら働いているお母さんたちは皆さん、お子さんが体調を崩したらどうされているんでしょうね・・・それにやっぱり自分も体力的にしんどいでしょうね。

019-0531-02.jpg
お食事中の方失礼します。
グレ4号の大量し○こ・・・オムツが自立しておりますヾ(;´▽`A``アセアセ

「しっこ」がまだまだトイレ(オマル)で、できないグレ4号です、保育園から帰ってきた時はトレーニングパンツでして、夕方の用事をしている間に、紙おむつに履き替えたり、トイレを促したりするのをいつも忘れて、ガニ股ポーズで「ちっこぉ~!」をされるグレ母であります・・・・(--怒) 。。。。。


ビー・エー・ケー・エー!BAKA!バカ。であります・・・・(。┰ω┰。)



話は変わりますが、つくちゃんが先日「ふがふんが」の発作(←よくわからないですねw)を起こしました。
今度動画でアップしますね、季節の変わり目にはよく起こしますが、この日は発作を起こしていた時間が少し長かったです。



ささっと手抜きの晩御飯作ります、そして寝ます。
お休みなさい、体調管理は難しい・・・・・(o´д`o)=3





しんどいっすぃ~~~♪
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。

風邪治れぇ~~~~・・・クリッククリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。
1244:

おかんさんありがとう(ノ△T)
今は体がまだ怠いのにグレ1号の三者懇談に出てきてます。お昼一緒に食べる約束したけどドタキャンされて、一人モズバーガーです(┳◇┳)
明日は休めないし、コピー人形がほしいです。

2011.06.08 13:48 グレ母 #QLYvTAoY URL[EDIT]
1243:No title

気が張ってると、低空飛行でも体調を保てるけどね・・・
無理するとよくないよ~
おかんも原因不明の体調不良は、PMSだったんだなぁ~
無理してホルモンバランス崩してたわ(汗)

子供は日々、勝手に成長してるから!!
ごはんと愛情をたっぷり、注げば大丈夫~♪
トイレだって中学まで、オムツしてないし・・・(爆)

ふがふがだけど、小鉄も興奮してリードを引っ張り過ぎたりするとなるよ。
鼻からの呼吸をしてしまうから、ふがふがなるみたいだね・・・

ついでがあった時に、病院で聞いてみるといいかも!

2011.06.08 00:32 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
