スポンサー広告 > ありゃりゃ
グレ母 > ありゃりゃ

スポンサーサイト


ありゃりゃ

体調崩しました。


風邪です。
先々週の金曜日の夜にグレ4号が熱を出し、それからまる4日間、夜中熱でうなされるグレ4号の看病で寝不足が続いたら、先週末、喉が痛くなりました。


市販の薬を飲んでいましたが…。

だめね~…今朝はもう胸は痛いは熱はあるはで…(泣)


でも、風邪ひいたり、頭痛で寝込んだりするの、すごく減ったんだよね。
仕事場のおねえ様にはおこられたけど、愛情ある叱責ですが。
体調管理をしっかりしなさいって。

子供みたいに注意された、多分彼女は私より年下だけど。

しっかり者さんです。



もう一寝りしまる。

おやすみなさい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
