スポンサー広告 > 大変尽くし
未分類 > 大変尽くし

スポンサーサイト


大変尽くし

た・た・大変です!



私の兄貴、グレ叔父の務めていた印刷会社が倒産いたしました・・・・・。
48歳独身男性・・そして無職・・・彼に未来はあるのか???!



ってかぁ~~~~・・・。
我が家もここ半年まともにグレ父のお給料がいただけておりません・・・兄貴の心配より自分とこの心配しろぉ~~~。


が、・・・・・。


グレ婆死にそうな顔しておりました。
お願いだからグレ婆に安らかな日々を・・・・・。




懇願(-人-)オネガイシマスフダ










ポジティブシンキング・・・・・で、いいことが起こるか?
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。

いいことが起こるに、クリッククリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。
スポンサーサイト
1242:

〉キラさん
あははお邪魔させて頂きましたよ。

風邪はまぁボチボチかな…。グレ4号の熱で夜あまり眠れない日が続いたら疲れて油断しました。
私も扁桃腺を悪くすると長引くので油断大敵です。気を引き締めて早く治さねば!!(^_^;)

2011.06.04 23:12 グレ母 #QLYvTAoY URL[EDIT]
1241:No title

グレ母さんこんばんは☆
訪問&コメントありがとうございますm(__)m

お兄さん大変でしたね。
早く新しい仕事が見つかるといいですね。
ウチもダンナがず~っと定時で帰ってきてます(´-∀-`;)
残業したくても仕事がないのよ。。

グレ4号くん元気になられたみたいですね(oゝ艸・)
グレ母さん風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!



2011.06.03 22:12 キラ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
