スポンサー広告 > たいした事はないですが・・・
グレ母 > たいした事はないですが・・・



たいした事はないですが・・・

たいした事はないですが、ちょっと体調が悪いので、2・3日ブログの更新をしないかもしれません。
かといいながら今夜、更新できるかも、ちょっと疲れがたまって、疲労が爆発中です(なんじゃ・そりゃ?!)

 つくしも、DJ、ミュウ、もちろんグレ1号、2号はチョーがつくくらい元気です。グレ1号は今日飛鳥へ遠足に行きました。朝7時半くらいに家の前を通っていきました。

20061019085806.jpg

これは15日もってきて大会のときにアル君と、うみちゃん(多分このハーネスはうみちゃんだったと思う・・・リネンちゃんだったらすいません)びびってるつくしにずっと優しく寄り添ってくれたアル君。本当に優しい兄貴分って感じでした。
 カンドーしちゃったわ、おばちゃん。

そして、みんなのアイドル雲丹君!と。

20061019085816.jpg

雲丹君また会おうね。




banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとヨロシクね。
こんな日でもクリック貰おうなんて、がめついグレ母です。
329:

v-232雲丹母さん
 雲丹君やアル君にあえるし、前回の写真で緑豊かな所みたいなので、行きたかったんです。
 皆さんに会えてすごく嬉しかったんですが、やっぱりちょっとあの山道にやられたかな、帰りに腹筋やらわき腹やら二の腕やら・・・・年ですね・・。
まあ全部年のせいにしておこうと思いますが、回復もあと2割くらいかな・・・・ココで油断するとおばさんは大変なのでこの週末はグレ達をこき使ってゆっくりします。

みなさんありがとうございます。

2006.10.21 08:48 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
327:

グレ母さん体調悪しだったのですねv-292
遠くまでお出かけで無理されたのでは??

でも久々に会えて嬉しかったです♪
つくし君大きくなってたけど、やっぱりまだあどけなくてぽちゃぽちゃしてて可愛かった~v-344

う、雲丹はアイドルですか?v-356いやいや、そんなん言ってくださるのグレ母さんだけですよv-356
それにしてもこのツーショットはいい感じですね!
微妙に2匹の距離が空いてるけど。。。(笑)

いつかこの距離を縮められると良いですねv-290

2006.10.21 01:05 雲丹母 #- URL[EDIT]
323:

v-299ルルさん
 ありがとうございます。
 ゆっくりしました・・・ちょっと寝すぎてますますボケておりますが。
 体調は何とか戻りつつあります。

2006.10.20 19:53 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
322:

グレ母さんお久しぶりです!
体調が悪いとのこと大丈夫ですか(/o\)
無理しないでゆっくり過ごしてくださいね!!
お大事に・・・(^人^)

2006.10.20 17:35 ルル #- URL[EDIT]
320:

v-22アル母さん
 あはは、ある母さんもいわれましたか?私も以前の大泉緑地で「あんた本当に嬉しそうにわんこ触りまくとったなぁ」って言われました。
 わかりますよぉ、その気持ち。・・・あっそれで、かな?六甲でアル君や雲丹君に会えたのに思う存分遊べなかったからきっとそのストレスで体調不良かも!!?・・・・。
 
 そうとわかったら、いっぱい会う機会が作れるように、神戸方面の道にも強くならなくてわ!

 アル母さん、アル君また会いましょうね、今度こそゆっくり。

2006.10.20 16:06 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
319:

v-274小鉄のおかんさん
 この季節は何もしたくない!ッて気分によくなるんですが、どどぉって、ココ1週間で出た感じ・・・じわじわ足音は聞こえていたのですが・・・。
 皆さんのアドバイスどおり、全て忘れて、寝まくりました!
 
 ブログはいつも楽しみなのですが、今回更新できていなくても、いつもでる禁断症状はなかったです!(どんな症状やねん???)
 でも、皆さんのところでコメントは入れまくりましたが・・・。
 そろそろ更新しますね。

2006.10.20 16:01 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
318:

v-254みっちさんへ
 今回は腹くくって、何もかも忘れて、寝ました!
 結構ヤイヤイうるさいのもありましたが、「無視」というより、まじ気づかないくらい深い眠りについていたよう・・・・。

そうです、随分距離が縮まったでしょ!
サクラソーのワンコはみんな優しいので、ありがたいです。1時間半ほどしかいられなかったのですが、楽しくてあっという間でした。
穏やかな雲丹君、同じ目線に来てくれたアル君ありがとう。

2006.10.20 15:54 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
317:

v-20花・風の母さん
 私が体調不良でショックですか、なんだかこっぱずかしいですね・・・でもありがとう。
 
 季節の変わり目・・・確かに。いい季節で気持ちいいから大好きなんですが、体調を崩しやすいので苦手です・・・悲しい。
でも、ココ2日本当によくそんなに寝て「目」が腐らんな!て思うほど寝ました。
だからほぼ回復かな・・・そろそろ更新できそうです。

雲丹君とのツーショットいいでしょ・・・・今回載せた写真は、宝物になかまいりですね。

2006.10.20 15:49 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
316:

日曜日はありがとうございました。。
つくし君と会えて嬉しかったです~~。。
コロコロのつくし君私は触りまくりでしたぁ。。
あの日の帰りだんはんが「お前幸せやろ??ワンコに囲まれてメチャ嬉しそうや」と。。
その通りなのです~。。
でもアルがなぜつくし君の側から離れないのか分からないけど。。
怖がってるワンコや犬見知りしてたりしたらアルは静かに側に居る事が多いのです。。
自分もそうだからかな??どちらにしろつくし君にガウッといかなくて良かったぁ~。。
グレ母さんゆっくり休んでくださいよ~~。。
イッパイ寝てイッパイ食べてね!!

2006.10.19 23:34 アル母 #- URL[EDIT]
315:

アル君のつくし君似てますね~
アル君。。。お兄ちゃんになったのね・・・
親戚のおばちゃん状態です(汗)

雲丹君とツーショット可愛い!
小鉄が雲丹君の横に行ったら、雲丹君の上に
乗った写真になるかも(爆)

お体大丈夫ですか?
疲れが溜まってるんでしょうね
そん時はオモイっきりお昼寝して、夕方には
寝てないよ~って顔をして、踏ん張ってください。
家事&育児&育犬で大変でしょうが
休憩も大事ですよ!!

2006.10.19 19:26 小鉄のおかん #- URL[EDIT]
313:

ほとんど毎日ブログの更新をされてるグレ母さん、体調が悪いのかなぁって思ってたらやっぱり・・・
疲れてる時はなんもかんも忘れて、ってそういうわけにもいかないけど^^;
ぐっすり睡眠をとって下さいね~
グレ父さんのうしろでびびってるつくしくんに合わせて、同じ目線のアルくんがなんともいい雰囲気です。
雲丹くんとのツーショットの間隔がだいぶ狭く見えるわ。
少しずつ少しずつ慣れてきてるのかな(^^)v

2006.10.19 14:14 みっち #AcMhDJQE URL[EDIT]
312:

グレ母が体調不良なんて・・・。(なんかショックだなぁ・・・)

季節の変わり目でもあるし、あまり無理しないようにして下さいねっ!

↑まさか、つくし君と雲丹クンの2ショットが見れるなんて・・・(感動!)

2006.10.19 11:27 花・風の母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
