スポンサー広告 > vsあらし?
グレムリン > vsあらし?



vsあらし?


台風…熱底になりましたね。


仕事場の窓から激しい雨風をみながら、グレ4号の熱を気にしながら、ウマの合わない人にキレそうになりながら、ながらながらで仕事を終わらせて帰って来たけど…。



嵐は過ぎ去っていませんでした。

グレ4号の熱…39度あります。
今し方、愛を込めて座薬注入いたしました。

7時間しか空いていないけど…。
だってしんどくて涙流してたから(┳◇┳)




しかし、DVDで「カーズ」観てるんですけどぉ…。

明日はまた病院だね。
小児科を受診しようかな。

管理者にだけ表示を許可する
