スポンサー広告 > おっと…。
家族 > おっと…。



おっと…。



今日、実家にグレ4号を預けて仕事へ。

誰に似たのか、神経質なところがあり、大好きなばあばあんちでも昼寝ができなかったんですが。
保育園で慣れたのか、ばあばあんちでも昼寝ができるようになり、一安心です。


が、しかし。


が、しかし。


仕事が終わり、迎えに行ったら様子がちょっと変…。

しばらくしても、ずっと甘えたまんまで、顔も赤い。
熱を計ったら37度( ̄・・ ̄;



先週末の夜中39度弱の熱を出して病院で貰った薬を昨日で飲み終わったのに…。




何故よ!?



やっぱり小児科で受診した方がいいのかな。
○○医院てところなんだけど…上2人はこんなに続けて熱を出さなかったのに、子供ってこんなんなのかな。



ちょっちメゲちまうぜ。

管理者にだけ表示を許可する
