スポンサー広告 > 数を数えよう。
グレ母 > 数を数えよう。

スポンサーサイト


数を数えよう。

今日こそ「幸せの数」を数えなくては!
ちょっと憂鬱気味になってきているグレ母です・・・・あしからず。


昨日今日と連休のグレ母、その代わり土日が仕事です。
なので今日はグレ4号も保育園をお休みにしました。

なぜか朝からすこぶる機嫌が悪く、最近朝も寝起きが悪い(´;ω;`)ウッ
003-0523-02.jpg
朝一のウン○は普通のいいのが出たんですが、昼にしたのがちょっと下痢気味でし。(お食事中の方すいません・・・)
その後も緩いのが続いて、1時過ぎに昼寝・・・・親子で爆睡ぶちかましました。
ワタクシ3時間ほど、グレ4号は4時間ほど・・・・。
ぐっすり昼寝をして、疲れがとれたのですが、なんか気分がいまいちな・・・・。


雨のせいでかな、ちょっと憂鬱・・・・こゆときは、幸せの数を数えましょう。
・・・・が、グレ4号が悪さをしまくり、イライラまで出てきたりなんかして・・・・・。

009-0519-02.jpgオムツを食うグレ4号ヾ(;´▽`A``アセアセ


まあ、憂鬱の原因はほかにも色々あるんですけどね、ここでぶちまけたい!!
「かくかぁ~く・しかじぃ~いか!(--怒) 」


って、言ってる前に、「幸せの数」をかぞえましょ。
「愛を数えましょ」とか言う歌詞の歌がありましたよね・・・・ミーシャでしたっけ?
「愛」よりもまず「幸せ」を・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 。か・ぞ・え・ま・しょ♪


グレ母は幸せです!(←ちょっとヤケ?(o´д`o)=3)
宝くじも必ず当ててやる!そんな希望も幸せの一つ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

いつもながら失礼しました・・・・。

飛行機ブンブン・上昇気流に乗ってv(。・ω・。)ィェィ♪
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。

宝くじあぁたぁれぇ~~~!・・・クリッククリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。

スポンサーサイト
1237:No title

>ゆきちさん
エアコンドライで、湿気飛ばしですか、今度やってみます。

・・・ププッ ( ̄m ̄*) そでしたね・・・小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょ」でしたね。それと間違えてます。

米軍ぉお(゚ロ゚屮)屮ステーキハウスか・・・もし沖縄へ行けたら行ってみたいですね。


>雲丹母さん
はい、今週の土日はお仕事です。
休みはローテーションでして、だいたい土日続けては避けて頂いているんですが。
保育園は、もちろん・お休みです(´;ω;`)ウッ。
実家の母にみてもらっています。(歩いて3分ほどなので)週に1日ぐらいなら疲れないからということで・・・・。

グレ4号、朝から機嫌が悪いと、やっぱりその日のうちに何かしら症状がでますね・・・・先週からどうも、調子がいまいちのようでして、朝の寝起きがすこぶる悪くて、仕事へ行くのに毎朝焦りまくっております。
保育所からの呼び出しは、今のところ一回だけですが、これからまだまだありそうですねε-(;-ω-`A) フゥ… 。

子育て上2人の経験があっても、3人3様なので、なかなか難しいですが、「ちょっと変?」はなんかわかっちゃいますね、何故でしょう。
でも、三人三様なので、(いや、年のせいか???)振り回されております(爆)

2011.05.28 07:14 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1236:No title

イライラと憂鬱解消に
エアコンをドライにして、湿気を飛ばしてみては
いかがでしょうか?
かなりスッキリしますよぉ(^ー^* )フフ♪

そういえば、小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」
ってのもありましたね☆

私も去年、沖縄におひとり様バスツアー行ってきました。
バスの中で1個ずつちんすこう配ってました。
米軍さん向けのステーキハウスで食べたステーキがメチャ柔らかでした ̄m ̄ ふふ
私も梅雨明けたら、また沖縄行きたいなぁ~♪

土産話、熊本にも届きましたょv-392

2011.05.27 12:38 ゆきち #yl2HcnkM URL[EDIT]
1235:No title

土日もお仕事ですか!?お疲れ様です~
ウチの近所の保育所って日曜はお休みなんですよね。
日曜もお仕事ある人はどうしてるんだろ。。。とちょっと気になってました。
大阪は日曜も見てもらえるんですか?

グレ4号クン、ご機嫌斜めなんですね。
やっぱり体調が悪いとグズグズが酷くなりますね;
朝グズグズ言って、「も~何やねん!」と思ったら熱があります~って保育所から呼び出しとか(汗)

↓沖縄みやげ良いですね♪雪塩ちんすこう美味しいですよね~♪
沖縄禁断症状が出てきそうです☆

2011.05.27 00:21 雲丹母 #.EfaVTw6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
