スポンサー広告 > あ・め・ふ・り
家族 > あ・め・ふ・り



あ・め・ふ・り

002-0522-2.jpg汗疹が痒くて・・・。
雨降りですね。
もくすぐ梅雨入りでしょうか。

やですね。

梅雨に入って蒸し暑くなると、グレ4号が汗疹に悩まされます。
先週、雨が3日続いて蒸し暑かった日に、汗疹ができました・・・・毎晩かゆがって寝入りしなに少々ぐずります。

「かゆい」が「たぁゆい」と聞こえますが。


そのグレ4号、土曜日の夜中2時頃、38.7℃の熱をだしまして・・・・。
夜中に、ラブをこめた座薬を注入ヾ(;´▽`A``アセアセ ・・・まあ一日37℃代かな・・・・。
今朝には36℃・・・一応病院へ、お仕事は遅刻、昨日話をして、了解済み。

お薬と、予備の座薬を頂いて、実家へ預ける。






ただいま元気に遊んでおります。
明日は保育園へ行きます。

明日はグレ母、お仕事忙しくなるらしいです・・・・(屮゜Д゜)屮おーのぉ~~~。





恐いのは、急な発熱・・・・・(。┰ω┰。)
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。

熱の下がるツボはないの?・・・クリッククリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。

1231:No title

>youcyo さん
こんばんは。
そうです、小児ってま夜中や連休前、年末年始に・・・・ねヾ(;´▽`A``アセアセ

沖縄何です、そう、沖縄。
飛行機に乗るんですよ。私なんて二十歳すぎてから初めて飛行機に乗ったのに。

2011.05.24 20:41 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1230:No title

小児って、お約束のように真夜中に発熱して体調崩しますよねぇ・・・
ワタシも何度子供達に座薬注入したことか。
お大事にしてください。

今時の中学の修学旅行は、沖縄なんですねぇ!
何て豪華!おばちゃんはビックリです!
楽しんでこれますように♪

2011.05.24 16:07 youcyo #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
