スポンサー広告 > 花の中学さんねんせい。
グレムリン > 花の中学さんねんせい。



花の中学さんねんせい。

中学さんねんせい。のグレ2号。
中学三年生と言えば、受験に修学旅行。

その修学旅行に本日、朝、出発いたしました。
行き先は、「沖縄」へへぇ~ん!v(。・ω・。)ィェィ♪

兄貴であるグレ1号が2年前に修学旅行で沖縄へ行った時、すっごくうらやましがっていたグレ2号、すっごく楽しみにしておりました。
003-0522-2
朝6時50分に家を出るグレ2号。
楽しみにしていた「沖縄」への修学旅行、関空より飛行機で飛び立ちます。
昨日は一生懸命、準備をせっせとこなしておりました。まあグレ母も手伝って何とか準備d((o゚c_,゚o))bオッケェ♪


004-0522-2.jpgつくしもお見送り。
メインのかばん忘れるな!
気をつけて楽しんできてね。

・・・・。

・・・・。

006-0522-2.jpgつくしもお見送り、あげいん。




何だか・・・・。




何だか・・・・。






007-0522-2.jpg
何かウキウキ感のない15歳の後姿・・・・・大丈夫かいキミ。
修学旅行というより、丁稚奉公へでも出されるような後姿。


さてもうとっくに沖縄にはついているでしょうが、グレ2号は沖縄を楽しめているのでしょうか?


母はとにかく、修学旅行に参加できるようにはしたのだ。
楽しむかどうか、楽しい思い出にするかどうかは君次第なのだよ、グレ2号よ。




ぐっどらっく・グレ2号。




ちゅうがぁ~く♪さんねんせいぃ~♪・・・あ、「高校三年生♪」でしたね。
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。

ウキウキするツボを押してくりぃ~く・・・クリッククリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。


1232:No title

>小鉄のおかんさん
自分の子でも早いと思います、めっちゃはやいヾ(;´▽`A``アセアセ

沖縄私も行きたいです。
本土ですよ、ちゅら海水族館へ行くそうです、いいなぁ~。


つくしはグレ父がいると一目散に追いかけて飛び出ていきますよ、グレ母との追いかけっこの日記があったのですが、いつだったかなヾ(;´▽`A``アセアセ

2011.05.24 20:45 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1229:No title

人の子の成長は何故か早く感じるおかんです。
沖縄に修学旅行!!
うらやましぃ~~
おかんも行きたいよ~~~
沖縄本土かな??

つくちゃん、玄関開けても外に出ないの?
小鉄は脱走が怖くて、未だにサークル生活です(汗)

2011.05.23 17:53 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
