スポンサー広告 > ブヒップ!
つくし > ブヒップ!



ブヒップ!

banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとヨロシクね。




昨日、もってこい大会が、六甲山カンツリーハウスであった。
アル君とうみちゃんが、出場するので、応援しに行ってきました。
アル君一家、雲丹君一家、うみちゃん一家、そしてリネンちゃん一家お疲れ様でした。
でも、その模様をアップしたかったのですが・・・帰宅した夜に事件は起こりました・・・・とっても・・・とっても・・・恐ろしい事件が


ゆうがた、つくしのトイレマットがもうなくなったので買いに言った時、時々読み逃げしてる方のブログで豚さん枕をして寝るコギちゃんがいた。
そのコギちゃんは確か調子がそのとき悪かったかな。
でも、気持ちよさそうに枕をしていたので、買い物に行ったホームセンターで同じのが売ってあったので、買っちゃいました。

20061016141848.jpg

写真撮影中、DJが邪魔をしますが。

20061016141858.jpg

なかなかチャーミングでしょ
つくしにあげたところ、気に入った模様・・・ですが・・?

20061016141908.jpg

何か、へん?・・・・。

20061016141918.jpg

わかりますか?黄色い丸いのと手っ手がない・・・・・おおおぉぉ~。







20061016142402.jpg

20061016142416.jpg

あまりにも残酷なので、画像を小さくしました・・・・

20061016142447.jpg

豚さんついに、すぱーもデルもうらやむ体型に・・・グレ母はご遠慮申し上げます・・・・・・・。
20061016142430.jpg

らぁ~♪らぁら・ら・ら・らぁ~♪ことぉばにぃ・できなぁい~♪
最後に豚さん・あえて、一言!

20061016142504.jpg


あえて言うなれば、下の無ビーをご覧下さい・・・初めの第一歩です。
ああぁ・・・・・おそろしい。


banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとヨロシクね。


311:

v-300小鉄のおかんさん
 アトモス、オート機能がありますが、Maxになると、めちゃうるさいです!!
 うんPをしなくても、ちょっと動いただけで「ぶうぉ~ん」って、思わず「ハイハイすいません汚い家です」って言いたいくらい。でも最高に性能いいですよ。お高いけど、お勧めします。旧型より、バッチリグゥーっす。

 以前、朝起きたら床一面綿だらけになっていた事があります・・・・それはまた「なんじゃこれぁ~」の一言です。。。。

2006.10.18 16:22 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
310:

ブンブン振り回しすぎて、ブタさんが何匹も居るように見えるわ・・・
でも、つくし君楽しそう~~
小鉄も黄色いクッションの綿を出して、不貞寝してたようです。
家に戻ったら、綿がゴミ箱に山盛り入ってました。(汗)

アトモスの空気清浄機があるぅ~羨ましい!!
おかんは旧空気清浄機で頑張ってます♪
やっぱり、つくし君がウンチをしたら、急速にモーター廻ります?

2006.10.17 22:55 小鉄のおかん #- URL[EDIT]
309:

v-297maybeさん
 そうかぁ・・・もう一回つめなおしたらいいんですね・・・もうすでに3分の1は捨ててしまいました・・・・。
まあ中身を出しても、食べてしまわないのでありがたいですが。

 突起している所に噛み付いてフリフリ・・・・。目が回らない?って聞きたいぐらい激しく振り回しますよね。

2006.10.17 12:22 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
306:はははー

よくあることですよー!でも豚さんの表情が何故か焦っているようにみえるのは私だけでしょうか?・・・突起してるとこ好きですよね。中のワタワタなんであんなに夢中になって出すんでしょうね~?謎です。あの塊がよくうちでも発見されます。それを私は又入れて・・・繰り返し・・・はぁーコギのサガなんでしょうかねー

2006.10.17 00:03 maybe #- URL[EDIT]
305:

v-254ルルさん
 この豚さん、ホームセンターの系統ならどこでもあるのかな?
 ルルさんちの近辺はコー○ナンはありますか?そこで買ったんですよ、398だったかな?音はなりません枕なので・・・。

 コッコちゃんの「ブヒブヒ」聞いて見たいですが、うちのPCはスピーカーついていないんですよね。でも、画像だけでもじゅうぶん可愛いから。
私もどんな反応がみてみたいです。

2006.10.16 22:36 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
304:

v-274yummyyummyさん
 野性味あふれてるでしょぉ~・・・声オフにしてますけど、けっこう、「ううぅ」「ぐるぅ」ってうなってますよぉ。

いいんです、親の心・・・知らず、散々私がしてらのでしょう。

2006.10.16 22:32 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
303:

v-20花・風の母さん
 つくし可愛いですか?・・・豚さんのようにコロコロしてかわゆいでしょ。ありがとう!
 日常茶飯事って、花ちゃんがひょっとして破壊役?・・・・。

そうユウジ君にそっくりでしょ、小さいころはフルちゃんに似てたんだけど・・・男の子はやっぱり男親に似るのかな・・・?

2006.10.16 22:29 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
302:

v-34みっちさん
 ココの所ヒットのオモチャが続いています(これは枕なんですが)一人遊びしなくて困っていたんですが、猫さんキュッキュの次に、豚さんで遊んで(破壊して)います・・・。

六甲山ではそうですね、プチオフ会みたいになったはずなんですが、私達は12時半くらいには引き上げたので、盛り上がるまでみられなかったんです・・・アル君とうみちゃんの応援は出来たのですが・・・。
山道歯本当に、すごかったですが(死ねちゅうんかいて言うようなくねくね道)六甲山カンツリーハウスはよかったですよ。お勧め。

今度またまる君や、テディちゃんにも会いたいな・・・オフ会に行ったら会えそうだね・・・いつだったかな、調べなおして、いあえるように考えようかな。

2006.10.16 22:26 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
301:

あっという間に・・・豚さん壊れちゃったのかしら?
つくしくん楽しいですね!
コッコもよく壊します!秒殺です・・・。
豚ちゃんコッコと重なって笑ってしまいました。
コッコ,ブヒブヒ鼻を鳴らすんですよ・・・。
私もこの豚ちゃん欲しい!
コッコに渡してみたい!どういう反応するのかな?
たぶんつくしちゃんのように遊ぶことでしょう(ノ^^)ノ

2006.10.16 16:42 ルル #- URL[EDIT]
300:

↓で散々いたぶられている豚さんですね・・・・
枕だよ~という親の心、犬知らず・・・(涙)

しかし、豚さんを振り回しているのを見ていると、野性を垣間見るような気がします。
つくしくん、かっこいい~!!

2006.10.16 16:36 yummyyummy #- URL[EDIT]
299:

つくし君、やるねぇ~我が家では日常茶飯事な事なので、
ちょっとやそっとじゃ驚きませんよぉー(爆)
しかし、ブタちゃん可愛かったのに・・・
負けないくらい、つくつくも可愛いですけどねぇ~v-238

つくし君のパパ「ゆうじくん」を見てきましたが・・・
親子ですねぇ~そっくりだったv-237

2006.10.16 16:29 花・風の母 #- URL[EDIT]
298:

昨日は六甲行ってたんだぁ。
もってこい大会の応援、お疲れ様でした。 
どんなんだったのかな~
コーギープチオフ会みたいで、つくしくんはどうでしたか?
だいぶ慣れたかな?
豚さんをぶんぶん振り回してるね、つくしくん。
まるはこの手の遊びを全然しないんですよ~
小さい頃はマクドで貰ったぬいぐるみをカジカジしてたけど、今おもちゃ箱に入ってるぬいぐるみ関係は綺麗なもんです。
つくしくん、次は耳を狙うのかな(^^)

2006.10.16 15:23 みっち #AcMhDJQE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
