スポンサー広告 > サルベージ
グレ母 > サルベージ

スポンサーサイト


サルベージ

サルベージされた船の気分です。

またはDQにて、復活の呪文か世界樹の葉を使ってもらった気分・・・・なんじゃそりゃ(苦笑)



本日ダウンしておりました、グレ母。
偏頭痛と熱で、布団という海に深く深く沈んでおりました。



何とか頭痛が治まり熱も下がって、後は体のだるさのみでして・・・・はい、そうですお仕事休んじゃいました。
長い間、暢気な主婦業をさせて頂いておりましたので、体が悲鳴を上げ、根性はまったくもって足りませんでした。

明日からまた頑張ります。
最低でも3年は続けたい・・・・。←その3年て何だ?

003-0507-2.jpg少年ジャンプについていたシールでグレ1号が遊んでおりました。
やれやれと言わんばかりのメーター。

「まだまだだのぉ~」とでもいいたいんですか?004-0507-2.jpg

この一週間色々ありましたよ・・・・グレ母はとりたくなくても勝手にとってしまうものが一つ増えましたし・・・。
グレ4号の足が成長し、靴が小さくなったので、新しい足が・・・。「カーズ命」のグレ4号。
032-0314-2.jpgマックィーンです。
スティーブ・マックィーンじゃないですよ・・・・えっ?誰って?・・・・・わかいしとにはわからんね・・・。
さすがにメーターの靴はでないね・・・・(●´艸`)フ゛ハッ 。


022-0513-2.jpg
トイレで未だに用が足せないグレ4号・・・・う○ちを頑張っております。
気持ちが悪いので、すんごい格好してますな・・・。(o_ _)ノ彡☆ばんばん
011-0507-2.jpg怒ってるよグレ4号。
またまた写真にシールを張ってます・・・・。


しかし指の関節が痛い・・・軽い関節痛もでとるしな・・・・・。
まだまだ手は浮腫んでるし・・・・顔は打ち身みたいに頬のあたりが違和感あるし・・・・偏頭痛反対!(--怒) ・・・・って言っても偏頭痛はなっちゃうのよね・・・・(。┰ω┰。)

体調管理に気をつけてもなります・・・偏頭痛は、やだやだやだ!と駄々をこねても・・・・偏頭痛はなるのよね・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・



でも、引き上げられました・・・・なんとか水面近く?上?陸の上まで?・・・・。
明日の朝はいつも通り、つくしと散歩して洗濯物干して、お弁当作って、保育園へ送って行って、お仕事へ。
なんでもない日常になるにはまだちょっとかかりそう。

でも頑張るぢょ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪ 009-0507-2.jpg
「おいおい!またわすれてへんかぁ?(怒`・ω・´)ムキッ」



ちゃんちゃん♪
短いような、長いような一週間でした。



あぁりゃりゃぁ~(o´д`o)=3
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。

元気ののツボを押してくりぃ~く・・・クリッククリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。









スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
