グレ母 > 休み



休み


顔みたい。



グレ4号…この直前にグレ母のお腹の上で暴れてシリモチジャンプをしてました(>Σ<)


明日、休みです…やっと。
土日祝日、関係無しの勤務ですが、初休日は土曜日。



休みですが、腰痛でました…久しぶりに、貧血も、金欠も←コラコラ。
あした家事はこなせるだろうか?



今朝の散歩のつくしは嬉しそうだった。
雨が続いて、散歩に出られなかったからね。

写真はなす。

朝の散歩にカメラもって出る余裕を持ちたいな。
明日はパソコンから更新したいっすぅ~。コッシィ~。

管理者にだけ表示を許可する
