スポンサー広告 > ゆりかごのうた
未分類 > ゆりかごのうた



ゆりかごのうた

グレ4号は「メーター世界つくり話」のDVD鑑賞中。


グレ母は頭ん中で、ゆりかごのうたが繰り返しながれております。



ゴールデンウイークなんか関係なかったけど……。


今日からパート勤めが始まったら…なんか、連休明けの世間なみぢゃないか…ヤダヤダヤダ!(泣)。

ゴールデンウイークはいっこも楽しくなかったのに…。
つくしのシャンプーを久しぶり分にして腰がいたかったけど…。

つくしがゴールデンになりました。
写真は無いです…悪しからず……( ̄・・ ̄)ブヒブヒ




おやすみなさいzzzZZ(-.-)zzZ

らりほぉ~(笑)イヤ(眠)

管理者にだけ表示を許可する
