スポンサー広告 > お~あ~るずぃ~。
グレ母 > お~あ~るずぃ~。

スポンサーサイト


お~あ~るずぃ~。

「Orz」これずっと、オーアールズィーと読んでいました。

ぐったりの絵文字だったんですよね・・・・・オンラインゲームのチャットで「Orz」と入っていても、いつもよく意味がわからず、うまくスルーしてました、ごめんなさいm(_ _)m。。。


でその「Orz]ですが、今日のグレ母、Orzぐったりです。
今日からパート勤めが始まりました、病院の厨房なんですよ、厨房。

背中と腰が凝りました、肩も。
凝って凝って、頭痛が始まり帰宅早々に痛み止めを飲みました。





最低でもここで3年頑張るつもりですが・・・・またぎっくり腰を起こさないように祈っていただければ嬉しいです。



もう食事のしたくはできました、グレ1号もk帰ってきたので、今から食事して、ふろ入って寝ます。




Orzぐったりのグレ母、とりあえずの更新。


全然面白くねえの・・・・、気が向いたら後ほど寝床で携帯から更新いたしますププッ ( ̄m ̄*) ヾ(;´▽`A``アセアセ


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
