スポンサー広告 > ふっふっふ~
グレ母 > ふっふっふ~



ふっふっふ~

みなさん、泣いてもあがいても、とうとう連休最終日ですめ・・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん

おめでとう。グレ母ってやなやつですよw


そんな連休最終日、朝からPCさわって。ヨウツベさん見まくってます。
その中で、とっても素敵なの、見つけました。


とぉ~っても、ショッキングなのも・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
どちらが観たいです?・・・・イィ~ヒッヒッヒッヒッヒィ~。。。。。


まず素敵なのがこれ。

我がグレ達に、この映像を心に埋め込みたいです・・・が・・・・。



それから、この映像は超ショッキングです。
なので、外部リンク張ります。
ハンドルもつその手に責任も握りしめてください。・・・改めて言います、すごくショッキングを越えて少々恐いです。
気分が悪くなる方がいるかもしれませんので、自己責任で見てくださいね。
交通安全啓発映像(海外制作)
ハンドルを持つあなたにも家族がいます、そして車の外にも家族が。

こんなそんなのグレ母の(グレ1号と4号以外は皆PCにのめりこんでいる)連休最終日でした。

毎年インドアな連休です、「くちゃん」(グレ4号がつくしをこう呼びます)ごめんね。





ひぃ~はぁ~な、最終日?
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。

グレ母へ若返りのツボを押してぇ~~~。クリッククリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。
>

管理者にだけ表示を許可する
