スポンサー広告 > 何故に・・・・。
グレムリン > 何故に・・・・。

スポンサーサイト


何故に・・・・。

毎日毎日大変です、山あり谷ありと言いますが・・・・・。
連休の谷間ですね、今日は・・・。

グレ母の人生ここのところ・・・・
谷ばっかりやんか(--怒) 奈落の底やな・・・。
そして、奈落の底にも奈落がありそうな最近ですが・・・・。



昨日、また顔を怪我したグレ4号ですが。
006-0505-2.jpg柏餅に食らいつくグレ4号。

その前日の夕食の準備中、グレ母は左人差し指を包丁で切っちゃいました・・・というか、指先を爪ごと少々スライスしてしまいました。痛かったです(=´;ω;`=)ニャン・・

008-0505-2.jpg開かないけど、ご機嫌のようね。

にんにくのみじん切りの最中に切りました。ドジりました。
何故に続くか?家族の怪我、グレ4号で止まってほしいです、今日はグレ1号高校で初めての柔道の授業がありますが、何事もありまへんように。
昨夜夜遅くなってから、柔道着にしみを発見・・・・慌てて洗濯して夜通し扇風機回して乾かしたのですが、柔道着のズボンの方を干さずにいたグレ1号・・・lllllOrzllllll
朝からアイロンをかけ少し水分を飛ばし、後は学校で干しとけぇ~~~。今日の午後に授業があるらしい。
まあ、このドジぶりが厄落としになったことでしょう、んだんだ、そうにきまっとるでぇ~。

何故にぎりぎりに確認するかい!(--怒) ・・・・前もって確認しろといってもしないのが、あ奴らの常とう手段やしな・・・・。思いやられる(他人事にしたい、他人事にしたい・・・)




すでにお腹がすきました・・・・とんかつ定食が食べたい。ジュルル。





ぎぶみぃ~とんかつ定食、クリッククリック!
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。

え?机をたたくほどおもろい?んならここを押してちょ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
