スポンサー広告 > 5月5日
日常 > 5月5日

スポンサーサイト


5月5日

今日は、皆さんのゴールデンウィークはいかがですか?
今日は子供の日ですね・・・・。
グレ達は毎日午後から友達んちに遊びに行ってます。

019-0503-2.jpg
つくちゃんが「しゅびびんぽーず」をしました、「夏」がきます。

コーギーがこのポーズを始めたら、暑くなってきた証拠ですねププッ ( ̄m ̄*)
夏がくるぞぉ~~~・・・って、その前に大嫌いな梅雨がありますがね。



005-0503-2.jpg(5月3日)
保育園で作ったのかな?持って帰ってきた鯉のぼり。
ゴールデンウィーク、ゴールデンじゃなくても普通に過ごせたらいいなぁ、普通でも楽しく過ごせたら。
こんな顔を見られたらねw・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

最高だよね。

010-0503-2.jpg
吹き流しを破りはじめたグレムリン4号。
なんだか、ここ・・・変ね・・・・(○^ω^○)


013-0503-2.jpg

お立ち台になってますね・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


次から次へ問題を持ち帰るのは我が家の大きな子供です。
これからボスキャラグレムリンと命名しようかしら・・・・(o´д`o)=3


なんでこんなに無法投棄となっているかというと・・・・かくかぁ~く・しかじぃ~か・・・・でして。
翌日にはもうすでにこれの半分以下になりましたが、まだゴミ(?)は残っております。


027-0504-2.jpg
でこれ、昨日5月4日のことです、チャールズ・チャップリンみたいです。
彼のように笑いで、幸せを振りまいてほしいのですか。



ほしいのですが・・・・。


ほしいのですが・・・・。


「子供の日」の今日、朝9時半ごろ・・・・。
034-0505-2.jpg
また怪我をしました・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
赤い線を引いたあたり、切れています。

また縫うのか!???とあせって、病院を探すが、「2歳児で瞼」ということで、4件病院を断られ、やっと診てくれる病院が、鶴見区の放出の駅の近くとかでして・・・・グレムリン一家は東大阪市のど真ん中なんですけどぉ~・・・。

グレ父がいたので、車があるから何とか行けましたが、1時間半ぐらい待たされて大変でした・・・・。
それで、なんとか、縫わずに済みましたが・・・・・だったら一応診てくれるだけでも、近くで診てもらえたらよかったのに!!
救急病院の看板の横に「より好みあり」と注意書きいれとけ!!(--怒)

ひどいです。
電話だけで判断して、それでもお医者ですか!!

グレ母は怒ってます!(--怒)

でも、ごめんねグレ4号・・・・怪我させちゃって。
玄関先ですっ転んで、壁際のコンクリに顔をぶつけて切れたらしい・・・そんなところでかい!?と思うところで怪我しました、小さいお子さんの親御さん、子供って本当に思いもよらないところでこけて怪我します、何気ないこけ方で思いっきり怪我します。
御用心あれ・・・。休みとか休み前とかは本当に御用心。





やっぱり「ダークネスウィーク」になってしまいました。
口にするもんじゃないですね・・・・よくないことは。


これからはグレ母、言葉には、気をつけます。
いい言葉、いい事を口にするようにします、前向きに・・・・・。


皆さん気をつけましょうね。

よい波を日常に呼び込みましょう。
連休中のグレムリン一家の日常ですた・・・・。








今日は、つくしが受けを狙ってますので、クリッククリック!
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。

え?机をたたくほどおもろい?んならここを押してちょ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
