スポンサー広告 > たららら・らぁ~ん♪
日常 > たららら・らぁ~ん♪



たららら・らぁ~ん♪

さあ、今宵は摩訶不思議な世界へ皆様をいざないませう。
「世にも奇妙な物語」のテーマミュージックに乗ってはじまりました、こよいの「つくしんち・グレムリン一家」。
我が家の日常へご招待いたしましょう。

皆さんはこの不可思議に耐えられるでしょうか?・・・・・。
023-0430-2.jpg
「うぇるかっむ・とぅ・ざ・あめいじんぐ・わーるど!」

たららら・らん・たららら・らん♪

あなたにその勇気がありますか?!!
007-0430-02.jpg
↑クリックプリーズ。

ウルウル妖怪w
006^0430-02
↑クリックアゲイン。



009-0430-02.jpg
きゃぁ~~~~あ!


これが我が家の日常です・・・・。

皆さん楽しめましたか?
では、またのおこしをお待ちしております。





恐怖に震えるその手で、クリッククリック!
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。
1226:No title

>ゆきちさん
おいしいおにぎりですよぉ~~~(●´艸`)フ゛ハッ

そうですよね、あの時手をかまれても泣かなかったんです、まあつくチャンが手加減してくれましたからねw

熱烈なアプローチにこたえたいですね、オフ会。
次のサクラソーのオフ会には参加したいです。

2011.05.07 20:59 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1224:No title

あぁ~~だめだぁ~♪
グレ4号君とおにぎりにハマリ中です(^w^) ぶぶぶ・・・
かわぃぃですねぇ~☆
いつだったか、つくちゃんにお手々噛まれた4号君も
日々成長している様子がとても楽しいです☆
グレ4号君、俺とオフ会しようぜぇ~(▼O▼メ) !!

2011.05.02 22:51 ゆきち #yl2HcnkM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
