スポンサー広告 > でんせん?まん
家族 > でんせん?まん



でんせん?まん

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

怒りの声」を緊急に発信してください!!










本日の日記はここからです。


イライラ度マックスのグレ母です。


のっけからなんだんねん・・・・フンガッ( ̄‥ ̄) = =3
こんなんが続いてまんなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


イライラが続くので、つくちゃんの極上の毛皮を撫で撫でして、癒されるのですが・・・・。


癒されるはずなのですが・・・・・イライラが極上???すぎて、つくちゃんに伝染しちゃっているのか、撫でられているつくちゃん、落ち着きがない・・・・ごめんねつくちゃん。


009-0426-2.jpg
朝、次から次へと伝染するように、鳴り出す携帯のアラーム。
最近目覚まし時計ではなく、携帯のアラームを目覚まし代わりにする方が多いですよね。
我が家の同じ、グレ1号なんか、古い携帯のアラームも使用して、朝起きてきます。・・・ので3つの携帯が微妙な時差で鳴り始め、住んだかと思うともう1個が鳴り出したり・・・・賑やかな朝です。


目の前に来たお金の振り込み不備、原因がわかりました、グレ父のイージーミス

もう一度言います「グレ父のイージーミス」ですた。
月曜には手に入りそうです。

皆さん最後のひと押し気をつけましょうね・・・・何事も、ワンクリックに注意ですね。




って、グレ父のミスというか悪い部分ばかりでは不公平かな。

朝の光景その2ですが。
007-0426-2.jpg
お弁当のおかずひどすぎますね・・・・(。┰ω┰。) ・・・・てか、泣くのはグレ達でしょうけど。

よく我慢してグレ母の手抜き弁当を食べてくれていると思います(てか、食べにゃあ、腹の虫がおさまらんわなw)

グレ母料理が超苦手・・・・・ですが、頑張ろうと最近思うのですが、なかなかすぐには上達しませんね、とうか苦手ではなく、嫌いなんです。

今まで料理に対して真面目に向かいあてきませんでした、そんな自分が情けないですね、お金をかけずに上手にお料理してらさる方がいるのにね・・・・。


みなさん、料理一つも結局自分のためになるので、嫌いでも上手になってくださいね。
グレ母みたいになると、たいへんよぉ~、人生を楽しむために、料理は少し上手ぐらいになっているといいと思ういます。

ま、40過ぎのおばはんのたわごとですがね・・・・。
邪魔くさいで生きてたらそのうち息をするのもじゃまくさくなりますよぉ~~~。


いいことを伝染させたいと、思う、グレ母であります。



025-0413-2.jpg
「今日も出番、なしなんかい(怒`・ω・´)ムキッ」
写真も同じやし・・・。

話題は出してんけどな・・・・。
ごめんなさい・・・・。



ぽちっとなw(○^ω^○)w愛情込めてクリックぷりぃ~ず
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。

管理者にだけ表示を許可する
