スポンサー広告 > ガム・ガム!
未分類 > ガム・ガム!



ガム・ガム!








20061013210333.jpg



20061013210341.jpg


20061013210347.jpg


20061013210353.jpg


20061013210400.jpg



banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとヨロシクね。




308:

v-196雲丹母さん
 かわいいですか?雲丹君もめちゃ可愛かったですよ。雲丹母さんの様子を伺う目とか。
 
 へそ天でガムを噛んでいる時って、上機嫌の時がおおいです。
 そして無我夢中の必死のパッチ。

 ついつい見とれて写真に撮るの忘れますが、やっと写真が撮れました。

2006.10.17 12:17 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
307:

きゃーへそ天カミカミつくちゃん、可愛い!!
すっごい嬉しそうな表情v-10
おめめもキラキラーv-352ですね!
ほんと可愛い♪

2006.10.17 00:08 雲丹母 #- URL[EDIT]
297:

v-235おやじさん
 お言葉大事にします・・・私ってついつい大事なものを見逃しちゃうんですよね。
 宝物二で器量に頑張ります。

 まだまだおさないのでしょうが、ついつい皆さんと比べてしまいます。
 つくしはこの世にたった一人なのに・・・。
 でも日々成長の早いつくしに追いつき、気持ちをわかってやるのは大変・・・いつも後悔です。でも、がんばります。

2006.10.14 22:53 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
296:

つくしちゃんかわいいなぁ~

まだまだ幼いところがありますね
レティーにはもそんな所を見ることが出来ません

もう一度レティーの幼いときの仕草が見たいです

グレ母さんは今色んな仕草が見れていいですね

きっといい宝物になりますよ

2006.10.14 22:44 おやじ #- URL[EDIT]
295:

v-521日和ママさん
 ガム大好きです・・・時々ご飯よりガムを噛んでます。
 短い手で一生懸命持ってるでしょ(笑)このサイズのガムは1日でなくなるときがあります最近。以前は3日ぐらいあったのに・・・。

どのワンコもガムには夢中になりますよね。

2006.10.14 19:19 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
294:

わぁ~v-266おててでガム持って食べてるつくし君らぶりぃ~e-266
やっぱりコーギーさんだとガムも大きいのね。
ガム大好きなんですね♪お顔がキラキラ輝いちゃってますよね♪
我が家のプーたちもおててでガム持って食べるんですよe-343
ただ小春は他の子たちのガムの方がおいしそうに見えるらしく「こっちちょうだい!」ばっかり言ってます・・・

2006.10.14 18:22 日和ママ #- URL[EDIT]
293:

v-212コユパパさん
 そう雲丹君の先を越されたのですぅ~・・・・まねっこして焦ってアップしました(焦る必要はないのですが)
 みなさんのコギちゃんはあまりへそ天で物をかじったりはしないのかな?

 足ではよくちょっかいをかけます・・・・シラッっと、無視されるときもありますが、このときはかわいく反応してくれました。
 久しぶりの激走で、見ていて楽しかったです。

この絨毯の下に滑り止めのゴムを敷いてあるのですが・・・もうめちゃくちゃ・・・だからホットカーペットを出してきたのに・・・↓見事にやられました。

2006.10.14 10:35 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
292:

v-20花・風の母さん
 風君のほうが、シブイお顔ですよね、つくしは3枚目顔だと思うのですが。きっと顔が白っぽいからだと思うけど。多分お父さんワンコユウジ君譲りのイロだと思います。

 そう夕べ出かける直前にアップしたので、急いでいたからコメントを入れていませんが、雲丹君に先を越されちゃいました。
やっとこのポーズを取れてアップしようと思ったら、カーペットをかじられてそっちを先にアップしたんです。・・・で、雲丹君のを見て焦って(何故焦る?)アップしました。

奔放な一人っ子等感じですねこの写真では・・・。

2006.10.14 10:30 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
291:

v-254小鉄のおかんさん
 そうでしょ、手で持ってガムをかじってるの、いいでしょ。
 以前から写真に撮り損ねていてやっと、写せましたね。
 でカメラで撮って、ッ層や動画で採ればよかったって思ったけど、次はへそ天を止めて普通にかじってました・・・・気を使えよでしょ。

 そういえば足をカプッてした事ないですね・・・手は本当に最近は歯が少し食い込むくらい噛み付きますが(いやな事をしたときに)足はないなあ・・・・足でおなかをさすったりとかよくしますけど・・・足でしても怒らないんです。

 カメラにジャンプした時、当たってないけど思わず「イタッ!」って言ってしまう自分が不思議ですが・・・。

2006.10.14 10:25 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
289:

あれへそ天にガム、どっかでみたぞ。
そうだうにゃおくんとおそろいですね~。

ジュータン気持ちがよさそう!つくつくの浮かれっぷりが面白い。
グレ母さんあしでチョッカイ出してあそんでるのもおもしろかった~。

2006.10.14 08:31 コユパパ #- URL[EDIT]
288:

つくし君、ホント良い顔つきになってきましたねっv-238
私好みだわっ♪ 風に近い表情があるので、見ていて飽きないです!

あらっ!?↑のガムの食べ方・・・雲丹クンと同じだぁ~(爆)
ヘソ天で食べてるぅ~ 

ウチは2コギいるので、互いに取られまいとして必死ですよ・・・
ヘソ天で食べてたら・・・間違いなく花ちゃんに横取りされますねっ(汗)

2006.10.14 07:48 花・風の母 #- URL[EDIT]
287:

つくし君、可愛いぃぃぃ
おててで、ガムを持ってる♪

グレ母さんの足をガブッ!って噛まないんですね~
偉いなぁ~・・・
小鉄に足を差し出したら、噛んで~って言ってるようなもんです
サークル内に足を踏み入れるのに、噛まれる覚悟で足を入れてます(汗)

カメラにジャンプ!のつくし君、元気ですね~
最近、小鉄は激走りをしなくなりました♪体重が重いからかな?(悩)

2006.10.13 23:47 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
